クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
白壁Hanaco
2012年 11月 22日 |
a0135743_22251777.jpg
東区の白壁Hanacoでランチを頂いてきました

ランチタイムだったので混んでましたが、
タイミング良く待たずに座れました^^



a0135743_22271756.jpg
鶏南蛮ランチ ¥890

ランチは本日のランチ(メインが選べる)かパスタランチで
カレーは出来てないということで御休みでした。残念。

鶏南蛮・雑穀ごはん・お味噌汁・浅漬け・サラダ・惣菜3種のセット
飲み物はドリンクバーが付いてました

鶏南蛮は酸味も強くなくてさっぱり食べやすい味でした
お肉も柔らかかったです

a0135743_22313899.jpg
人参と大根のナムル
じゃがいも、しめじ、ブロッコリーの煮物
冷奴(もろみ味噌?)

素朴な味
煮物美味しかったです

a0135743_22334210.jpg
パスタランチ ¥890

旦那さんはパスタランチ

パスタ・サラダ・バケットのセット

テーブルにはブランケットが置いてあったりして良かったです

ドリンクバーの種類が、
温かいものはコーヒーかジャスミンティーしかなかったのがちょっと残念
コーヒーは苦手だし、ジャスミンティーは味がダメで飲めなくて
冷たいウーロン茶を頂きました

普通のホットティーとかもあると嬉しいなぁ

お店はアットホームな感じで、常連さんが多かったかな

御馳走様でした

白壁Hanaco HP

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
[PR]
by kuikomeshi | 2012-11-22 22:41 | 東区 |
<< 洋菓子・喫茶ボンボン 5 PageTop 芳光 3 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon