クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
【閉店】焼き菓子 喫茶アミーゴ 3
2012年 12月 14日 |
久しぶりに焼き菓子 喫茶アミーゴでお茶してきました^^

a0135743_9204390.jpg
エクレール・モカ ¥280

エクレアがあったので試しに注文

皮が大分しっとりしちゃってました
クリームはほろ苦な大人味^^



a0135743_9234938.jpg
エクレール・キャラメル ¥280

キャラメルバージョンはモカより甘め。
カラメルが苦くて甘い
こういう味は嫌いじゃないです♪

でもやっぱり皮はしっとり
早い時間ならサックリしてるのかな?

a0135743_9254575.jpg
紅茶(ポット出し) ¥500

ドリンクメニューが一部値上がりしてました
まあ、紅茶のポット出しで¥400はかなり安かったもんね。

a0135743_9281746.jpg
カフェラテ ¥450

ここのカフェラテはミルク感たっぷりで飲みやすいです

この日はちょっと遅めの時間に行ったので
ちょっとラインナップが少なくなっちゃってました

本当はアップルパイが美味しそうだったんですが、
やっぱりシナモンが使われてるということで断念
シナモンは無理(´・ω・`)

御馳走様でした

焼き菓子 喫茶アミーゴ 2の記事
焼き菓子 喫茶アミーゴ 最初の記事

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
[PR]
by kuikomeshi | 2012-12-14 09:34 | 大須ぶらり |
<< 鯛福茶庵 八代目澤屋 3 PageTop インド・ネパール料理 インパール >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon