人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
CAFE TRICOT 2
2012年 12月 17日 |
CAFE TRICOT 2_a0135743_100157.jpg
安城のCAFE TRICOTへまた行ってきました^^

前回行ったときは雨だったけど、今回は良い天気でした♪

お店に付いた時には満席だったので、
名前と電話番号を書いて外で待ちます



CAFE TRICOT 2_a0135743_1025536.jpg
キッシュロレーヌとくちびるサンドランチ ¥900

ここのランチは結構メニューの種類があって、
しかもどれも美味しそうなので選びがいがあります
そして凄く迷います(笑)

カレーと迷った結果、
前回食べたキッシュをまた味わいたくて、同じものを。

この日のくちびるサンドはラタトゥイユと生ハムサンドでした^^
このパンも美味しくて好き

CAFE TRICOT 2_a0135743_1071964.jpg
キッシュロレーヌは相変わらずのふわふわプルプル食感♪
パイ生地はサックサクです( ´艸`)

CAFE TRICOT 2_a0135743_1082511.jpg
ミートライスランチ ¥900

旦那さんの注文
まずはサラダ

サラダはキッシュプレートと同じもの。
ここのサラダは野菜が美味しいです

ドレッシングはかけてあるんじゃなくて、
あえてある感じで全体に均等に絡まってて良い^^

奥に写ってるのはオーガニックアップルジュース
嫌な甘みが無いすっきりした美味しいジュースでした

CAFE TRICOT 2_a0135743_10113113.jpg
ミートライスってなんだろう?って思ったんですが、
要はミートソースかけご飯なんですね。

これがびっくりするぐらい熱々!
これだけ熱々で出てくるのも珍しい

スパイシーなミートソースはトマト感が強くて凄く美味しいです(´▽`)
中にはチーズも入っていて、とろ~んと♪

キッシュも美味しいけど、これも絶品ですね

CAFE TRICOT 2_a0135743_10135992.jpg
ポット出し紅茶 ランチ価格に+¥100

ここは紅茶の種類が豊富なんですが、
今回はフレンチブレックファーストというのにしました

チョコレートや麦芽の様な甘い香りが特徴らしい

ミルクティーにするのがオススメらしいですが、
ミルクティーはあんまり好みじゃないのでミルクは断ってストレートにしました

こんなこと言ったら失礼なんだろうけど、
駄菓子屋の安いチョコレートを食べた様な味わいがしました
凄く懐かしい味というか・・・

でも苦味とか無く飲みやすい紅茶でした^^


やっぱりこちらのカフェは料理が美味しい!
料理だけで言ったら、私たちが行くカフェの中では今のところ一番かも。

また他のメニューを食べに行きます
次こそはキッシュの誘惑に負けずにカレーを食べたいと思います

御馳走様でした(´∀`)

CAFE TRICOT 最初の記事

カフェトリコカフェ / 堀内公園駅桜井駅



人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
by kuikomeshi | 2012-12-17 10:24 | 安城市 |
<< 西尾神社 旧近衛邸 2 PageTop 鯛福茶庵 八代目澤屋 3 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon