クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
初詣
2013年 01月 02日 |
新年明けましておめでとうございます

今年は珍しく紅白をちらっと見たりしたのに、
なんだかお正月感があまり無く、ぽけーっと過ごしてます^^;

それでもご飯は豪勢な感じで、
お酒もいつもよりちょっとばかり奮発したりしてるので、

クリスマス後からデトックススープ作って頑張って相殺中


元日は初詣に行ってきました^^

去年より良かったけど、おみくじは吉でした

そういえば今まで知らなかったんですが、
その時に引いたおみくじはよっぽど悪くなければ基本的に持ち帰って
財布に入れるなり神棚におくなりしておいて
翌年の初詣の際に持っていき、結んで帰るらしいです

今まで知らなかったので、大吉が出た時以外はその場ですぐ結んでました^^;

a0135743_1625762.jpg
お参りの後は出店で腹ごしらえ

イカ焼きは旦那さんのテッパン
焼き置きじゃなかったから、しっかり湯気が出てます♪

イカも肉厚で美味しかった

a0135743_16331637.jpg
あとはアメリカンドック
焼きそば
チョコバナナ
フランクフルト

また今年も食べ歩きから一年始まりました

もう、ちょっと運動したくらいじゃ体重が減らない年齢になってしまったので
運動ちゃんとしつつ、美味しいものを食べたいと思います

相変わらずマイペースですが、
本年もどうぞよろしくお願い致します(人´∀`)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
[PR]
by kuikomeshi | 2013-01-02 16:42 |
<< 大須食べ歩き PageTop 【閉店】THE NAN MASTER >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon