人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
CAFE TRICOT 3
2013年 02月 07日 |
安城のCAFE TRICOTでランチしてきました^^

今回はちょっと用事を済ませてから行ったので、待たずに入れました♪
開店して、ランチの1回転目が終わったころが良いみたい。

CAFE TRICOT 3_a0135743_1819927.jpg
ココナッツキーマカレーランチ ¥900

今回は流石にキッシュの誘惑に負けず、
食べてみたかったカレーにしましたよ!

相変わらず熱々で出てくるので、湯気がすごいです( ´艸`)

上にはローストアーモンドが散らしてあります

このカレー、スパイスがホールのままごろごろ入ってて
噛むたびにスパイスがフレッシュな感じで美味しかった!

こういうホールスパイスごろごろなカレーって初めて食べたんですが、いいですね♪
スパイスのプチプチ&アーモンドのカリカリと、食感が楽しい^^

野菜の甘さがあるけど、唐辛子も利いてて辛くて美味しいです




CAFE TRICOT 3_a0135743_18294954.jpg
セットのサラダ

シンプルなグリーンサラダも変わらず美味しい

CAFE TRICOT 3_a0135743_18304621.jpg
厚切りベーコンとモッツァレラのトマトソースパスタランチ ¥900

旦那さんはパスタ

これも熱々です♪

厚切りベーコンがくどくなく美味しかったです
トマトソースはすっきりした味でニンニクがしっかり利いてました^^

CAFE TRICOT 3_a0135743_18324857.jpg
ドリンクはアイスコーヒーとオーガニックアップルジュース

ここのコーヒーってそういえば初めて。
香ばしくて美味しい、飲みやすいコーヒーでした

アップルジュースも美味しいです^^


こちらは今のところ何頼んでも美味しいですね
特に今回のキーマカレーがすごく良かった!

また他のメニューも試したいです

ご馳走様でした(´▽`)

CAFE TRICOT 2の記事
CAFE TRICOT 最初の記事

カフェトリコカフェ / 堀内公園駅桜井駅


人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
by kuikomeshi | 2013-02-07 18:38 | 安城市 |
<< ミスドで色々 PageTop 七福堂 3 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon