クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
ミスドで色々
2013年 02月 12日 |
ちょっと前にミスドのポン・デ・リング生
1個無料でもらえるクーポンが付いていたので行ってきました

a0135743_20255987.jpg
あと期間限定のハートフルドーナツと、
カレードーナツ
いよかんホイップ


ハートフルドーナツは懐かしい駄菓子っぽい味( ´艸`)
嫌いじゃないです
中はストロベリーホイップクリーム

カレードーナツは初めて食べたけど、
脂っこくなくて良かった^^
中のカレーは甘口でお子様でも大丈夫な定番の味

飲み物はアイスティーとアイスミルク

ミルクに氷入れるか聞かれたけど、
氷入れる派の人ってどれくらい居るんだろう・・・

a0135743_21202087.jpg
ポン・デ・ライオンドーナツ

ポン・デ・リングができて10周年記念のこちらはお持ち帰りで。

自分で取るタイプのミスドだったんですけど、
あんまり形の整ってる子がいなくて、ちょっとシアー掛ってます^^;

a0135743_21223376.jpg
ちなみに中央の顔チョコはクリームで固定してあって、
ポン・デ・リングの穴にはクリーム入りのドーナツがはめ込んでありました

あ、そうそう、生と普通のポンデを食べ比べたけど、
やっぱり普通のポンデのほうが美味しかったです♪

そういえば、最近ミスドのドーナツ100円セールって
しょっちゅうやってますよね。
前はこんなに頻繁にセールやってなかった気がするけど・・・

他のドーナツショップが増えたから勝負かけてるのかな

ご馳走様でした(´▽`)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
[PR]
by kuikomeshi | 2013-02-12 21:27 | お菓子 |
<< スシロー 4 PageTop CAFE TRICOT 3 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon