クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
東京ディズニーランド(1)
2013年 02月 27日 |
先日、久々に東京ディズニーリゾートへ行ってきました^^

調べてみたら前行ったのは4年も前でした
本当は毎年行きたい夢の国ですが、不況ですんでねA´ε`;)゚・゚

深夜バスでホテル1泊して両パーク行ってきましたよ(´▽`)

a0135743_21411721.jpg
初日はまずディズニーランド

とにかく仕事が忙しくないシーズンで、
且つ、閑散期の安い時を狙ったら
このめちゃ寒い2月の旅行になってしまいました(笑)

暖かくなってくる3月は激混みらしいのでね。

寒いけど、でも天気には恵まれて、快晴です♪

チケットは初めてネットで買ったけど、
印刷して持っていくだけですごく便利でした^^



a0135743_21514830.jpg
とりあえず一番混みそうなモンスターズインクのファストパスを取って、
すぐ乗れそうだったスペースマウンテン

(写真はスペースマウンテンの2階からの景色です)

楽しかったけど、なんか前乗った時よりもスリルを感じました
年とったのかなぁ・・・やだなぁ

次はファストパス発券機がお休み状態になるほど人が集まってないキャプテンEO

待ち時間は10分程度

小学生くらいのときに一度乗ったことがある気がするけど、
そのときはマイコーがどんな人だか知らずに見てるから全然記憶に無し。
昔って3D眼鏡とか掛けてたっけ?

見終わった感想としては、(別の意味で)面白かったけど、1回で満足

マイコーによるマイコーの為の映画!って感じでした
色々突っ込みどころが多くて、終始笑ってました( ´艸`)

a0135743_2222586.jpg
リトルグリーンまん ¥350

最初の食べ歩きはコレ!
ガイドブック見てて、味とか関係なく見た目だけで惹かれました(笑)

キャラクター自体も好きですが。

a0135743_224448.jpg
フォークでぶすっと刺して、頂きます♪

ういろうみたいなもっちり生地で
中はストロベリー・チョコ・カスタードのクリームがそれぞれ入ってました

a0135743_2285963.jpg
次の食べ歩きはリフレッシュメントコーナーでホットドッグ

このピンクで可愛らしいアメリカンな内装も好きです^^

a0135743_22104253.jpg
アボカドソースとローストキャベツのチーズドッグ ¥600

見た目通りのお味でしたよ
あ、でもアボカドの味がほとんど分からなかったです^^;

a0135743_2213344.jpg
ティポトルタ スイートポテト ¥350

練りパイ生地みたいなのにクリームが入ってるお菓子

あったかいです^^
サクサク甘~い・・・けど、口の中の水分が取られます

a0135743_22161743.jpg
シンデレラ城を後ろから。

そういえば、いつからかシンデレラ城のミステリーツアーって無くなって、
ギャラリーみたいになったんですね


次に続きます☆

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
[PR]
<< 東京ディズニーランド(2) PageTop スシロー 4 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon