クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
東京ディズニーランド(2)
2013年 02月 28日 |
a0135743_12151558.jpg
次はウエスタンリバー鉄道でのんびりまったり^^

なにげにこれ、本物の蒸気機関車なんですよね♪



a0135743_12193329.jpg
トムソーヤ島には小学生以来行ってないかも

a0135743_12212545.jpg
機関車から、ビッグサンダーマウンテンが見えます

a0135743_12235237.jpg
チャックワゴンでスパイシースモークチキンレッグ ¥420

パーク入口で貰ったパンフによると、ここのワゴンで売ってるのは
スモークターキーレッグって書いてあったんですが、売ってたのはチキン

ランドもシーもターキーが無くなってました
七面鳥の仕入れとかなんかあったのかな?ターキー食べたかったです(´・ω・`)

でもこのチキンも柔らかジューシーで美味しかった(´▽`)
食べ歩きフードの中で一番これが良かったです

a0135743_12534116.jpg
冬季限定のスウィートクリームチーズ・プレッツェル ¥280

パンフだとデイジーのスナックワゴンでの販売になってたけど、
なぜかトゥーンタウン入ったすぐの木の下で結構お歳をめしたキャストさんが
バスケットに入れたプレッツェルを売ってました

並ばなくてすぐ買えるように人気メニューだけ分散してるのかな?

プレッツェルは温かくて、外がちょっとパリっとして
中はほんのり甘いクリームチーズが入ってます

これ結構気に入りました^^
また食べてもいいなぁ

a0135743_130396.jpg
骨付きソーセージ ¥320

ディズニーに関わらず、骨付きウインナーって一体何の意味が?と思ったけど
フランクみたいに串に刺さってるのより持って食べやすかったです
お味は結構スパイシーでした^^

色々食べた後はアトラクションへ

ファストパスでモンスターズインクに初乗り!

懐中電灯で隠れてるモンスターを探すってアトラクションだったけど、
別に点数とかでないんですね^^;
小さい子にはバズのシューティングより簡単でいいんだろうな

バズはファストパス終了しちゃってたので、仕方なく70分並びました。

この日の最長待ち時間は人気アトラクションで160分だったけど、
やっぱり待てて90分までかなぁ・・・
トイレがそんな長時間我慢できないんですよね(;´д`)ゞ

バズは前回旦那さんに負けちゃったけど、
点数高い的ばっかり狙ったら勝てました(´∀`)ノ


あと気がつかなかったけど、
もともとミッキーマウスレビューだったところが
ミッキーのフィルハーマジック
というアトラクションに変わってました

ミッキーマウスレビューは子供のころ1度だけ入って、つまらなくて・・・A´ε`;)゚・゚
それ以来乗らずにいたらいつの間にか違うアトラクションになったんですね

で、フィルハーは3D眼鏡掛けるアトラクションだったんですけど、
これがすごく良かった!
個人的にはスターツアーズより臨場感ありありで楽しかった^^

いいアトラクションに変わってよかったなぁ♪

ファンタジーランドに居るゲストはパレードが始まると一斉にアトラクションから
いなくなるので、パレード中はどれも待ち時間10分とかそんな程度なので、
パレード見ない人にとっては良い時間帯ですね( ´艸`)

まだ続きます~

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
[PR]
<< 東京ディズニーランド(3) PageTop 東京ディズニーランド(1) >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon