クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
東京ディズニーランド(3)
2013年 03月 01日 |
歩き疲れてきたので、ワールドバザールで休憩

a0135743_1320548.jpg
ゆったり座れるイーストサイドカフェへ^^

店内もおしゃれ~です



a0135743_13184015.jpg
紅茶 グレープジュース 各¥380

テーブルサービスの店舗ではソフトドリンクが同じものに限りお代わりし放題♪

でも紅茶はポットサービスで出てくるので、
それだけで結構満足^^

グレープジュースはミニッツメイド

a0135743_1323396.jpg
ティラミス ¥400

ふんわりあっさりなティラミス、美味しかったです^^

a0135743_1324461.jpg
昔は結構グッズとかお土産とか買って帰ったけど、
最近はその辺現実的になったのか一切買わなくなったなぁ
なので、行きも帰りも荷物は増えず^^

a0135743_13271768.jpg
旦那さんが乗りたがってたマークトウェイン号は強風の為運航見合わせになってました(´・ω・`)

a0135743_1329532.jpg
でもせっかくなので、誰も乗ってないマークトウェイン号の写真を^^

いやぁ~絵になりますね♪

この後はロジャーラビットのカートゥーンスピン、
ホーンテッドマンション、
プーさんのハニーハント、
イッツアスモールワールド、
カリブの海賊
乗ってきました

プーは久々に乗ったら、なんかカオスな印象でした( ´艸`)
プーさんのおっさん声がなんともいえない(笑)

まだ続きます

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
[PR]
<< 東京ディズニーランド(4) PageTop 東京ディズニーランド(2) >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon