クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
東京ディズニーランド(4)
2013年 03月 02日 |
夕食はセンターストリート・コーヒーハウスで頂きました

a0135743_11352963.jpg
ハーブチキン・カレーライスセット ¥1400

福神漬けとミニサラダとドリンク付き

チキンはあんまりハーブ利いてる感じはなかったかな
カレーは甘口めで、まぁ普通でした^^;

カレーはハングリーベアレストランのほうが美味しいですね



a0135743_11395327.jpg
セットのサラダ

ドレッシングあっさり
ディズニーに居る間、あんまり生野菜を取る機会がないので、
食べれると嬉しいですね

a0135743_11412633.jpg
紅茶(ポットサービス)

ここもテーブルサービスなので、
ソフトドリンクはお代わりし放題です^^

a0135743_11415824.jpg
ハンバーグステーキ、デミグラスソースセット ¥1600

ライス(またはパン)とドリンク付き

ミッキーシェイプの半熟卵が可愛いです

ハンバーグはそんなにジューシーじゃなく、普通でした^^;

a0135743_1145331.jpg
夕食を食べ終わって外に出たらもう真っ暗!

ライトアップが綺麗です

a0135743_11454235.jpg
夜になってマークトウェイン号が運航再開してたので乗ってきました^^

ライトアップされてさらに雰囲気いいですね

a0135743_11463783.jpg
ラッキーナゲットカフェは寒いからかガラガラ

a0135743_11483669.jpg
通りすがりにパレードもちらり

パレードに人が集まってアトラクションが空いてるので、
乗ったことないトゥモローランドのグランドサーキットレースウェイに乗りました

ディズニー来て、並んでまでゴーカート乗る気はしなかったので、
今回初めて乗りましたが、
このゴーカート操作が難しい!
普通の車の運転みたいにハンドル操作してるとすぐ曲がっちゃって・・・^^;
でもまぁ楽しめました


次にスタージェットに乗ることにしたんですが、
ディズニーにしてはシンプルなアトラクションだな~と思ってたんです

でもいざ乗ってみるとこれがっ!

近くで見ると結構ガタがきてるであろう機体に、
細くてなんとも頼りないシートベルト
思った以上に小さい機体から体半分出した状態で最高高度14mの空を旋回

結構な早さで回る機体にはハンドルが付いてて、
機体を上下させられるんですが、

風が強いのと位置が高いので辺りを見たら目茶苦茶怖くなっちゃって(゚д゚;)
1.2回一番上まであげた後はずっとレバーを一番下まで握り占めて低空飛行してました

乗ってる最中は怖すぎて
「もーいいーー!降ろして~!助けて~!」とか旦那さんと2人して叫んでました

いざアトラクションが終わり際になると、
低空飛行してるのは私たちの機体だけ・・・(笑)
チキンっぷりを見せつけてきましたよ(恥)

私たち的に、ディズニーリゾート内でこれが最「恐」アトラクションです

もう本当怖かった・・・
今までの人生の中で乗ったのでも一番これが怖かった。

降りた後2人とも怖すぎてテンションおかしかったです

テンションおかしくなったまま、
待ち時間が25分程度になったビックサンダーマウンテンも乗って

この日は15個もアトラクション乗りました
結構乗れたなぁ

トイレも並ばずに入れたし、やっぱり閑散期なんだなぁ

a0135743_1261345.jpg
ライトアップされたシンデレラ城は神秘的な感じ

それにしても寒波が来てるだけあって、
風は強いし目茶苦茶寒かったです
マフラーを忘れたのが本当悔やまれた

a0135743_1285769.jpg
閉園間近になるとなんとも言えないさみしい感じに毎回なります

帰りたくない感じというか。
でも普段から運動不足な体はそうとうガタが来てるので、
ホテルへ向かいます

2日目シーへ続きます^^

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
[PR]
<< 東京ディズニーシー(1) PageTop 東京ディズニーランド(3) >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon