クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
東京ディズニーシー(2)
2013年 03月 04日 |
a0135743_20231046.jpg
ゴンドラを降りたらちょうどブロードウェイ・ミュージックシアター
ショーの時間だったので、
初めてシーでショーを見てきました^^

1500人収容できるシアターはめっちゃ広かったです
2階席からの眺めも位置が高くてすごい!
壁などの装飾も手を抜いてなかったです

ショーは「ビッグバンドビート」というので
スウィングジャズ・レビュー

生歌・生バンドのセッションとかダンス恰好よかったです^^

キャラクターも出てくるけど、
完全大人向けな構成でしっかり楽しめました♪




a0135743_2032368.jpg
シアターのロビーも天井が高くていい雰囲気です^^

中にあるトイレもちゃんと雰囲気に合った装飾でした

a0135743_21154391.jpg
次はエレクトリックレールウェイに乗って移動

本当はアメリカンフォーターフロントにあるニューヨーク・デリで食事したかったんですが、
何とこの日だけ、終日貸切営業とかで専用チケットを持ってる人しか入れないとか( ノД`)

後で調べてみたら、ディズニアナファンフェスとかいう
アニバーサリー先取りみたいなプランの
30周年に出す料理の試食会が行われてたそうで。
参加費は1泊プランで1人 18万!!Σ(゚д゚;)

高過ぎてびっくりしつつも、
ニューヨーク・デリで食事出来なかったのが残念(´・ω・`)
ここの雰囲気が好きなのにー

仕方ないので急遽変更してタコスを食べにミゲルズ

a0135743_21235453.jpg
テリヤキポーク・タコス セット ¥990

タコスにフレンチフライポテトとドリンク付き

まぁまぁなお味

a0135743_21253656.jpg
旦那さんのドリンクはプラス¥330して生ビールにしました^^

a0135743_21264182.jpg
トルティーヤホットサンド ¥780

見た目じゃなんだか分からなくてスイマセン^^;
メキシカンピラフ&海老のサンドと
メキシカンピラフ&カルビのサンドの2個セット

ホットサンドなので温かいのが嬉しい♪
中に入ってるピラフととろけたチーズが絡んで美味しかったです

続きます

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
[PR]
<< 東京ディズニーシー(3) PageTop 東京ディズニーシー(1) >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon