クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
東京ディズニーシー(3)
2013年 03月 06日 |
a0135743_20434118.jpg
色々歩いて、ミステリアスアイランドへ

センターオブ・ジ・アースのファストパスを取ったけど、
帰りのバスの時間ギリギリで微妙・・・



a0135743_20455342.jpg
ノーチラス号

ネモ船長が人間嫌いだったのがよく表れてるデザインですね~
凄く攻撃的( ´艸`)

a0135743_2047522.jpg
リフレスコスでブラックペッパーポークリブ ¥420

しっかり肉!って感じの食感
スパイシーでなかなか美味しかったです

a0135743_2049729.jpg
ケープコッドに移って、ケープコッド・クックオフでコッドフィッシュバーガー ¥370

ここは普通のバーガーもあるけど、このフィッシュバーガーが美味しい
タラのフライがはみ出るぐらい大きくてザクザク食感^^
タルタルソースが合います♪

a0135743_20513145.jpg
ハッピーダッフィー(チョコレート) ¥420

ガイドブック見てて美味しそうだな~と思って買ったんですが、
これ美味しくなかった・・・(´Д`。)

もちもちの皮が~って説明だったので、
一時はやった白鯛焼きみたいな感じかな?って思ってたんですけど

皮は硬くてみっちりしててむちむちした粉っぽい食感
中央顔部分のクリームが入ってる部分はまだ食べれるんですが、
生地オンリーの耳の部分がウ~ン・・・って感じでした

見た目は可愛いのになぁ

まだ続きます^^

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
[PR]
<< 東京ディズニーシー(4) PageTop 東京ディズニーシー(2) >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon