クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
東京ディズニーシー(4)
2013年 03月 09日 |
色々食べた後は新しくできたジャスミンのフライングカーペット乗って、
そのあとはいろいろブラブラ

昨日からの疲れもあって、休憩がてら普段は見ないショー、
レジェンド・オブ・ミシカを最初から最後まで見たり^^

そのあとタワー・オブ・テラーに乗ったんですが、
実はタワー・オブ・テラーは朝トイストーリー・マニアのファストパスに並んだので
次にファストパスが取れる時間にはもう発券終了してたんです

で、最悪2時間待ちも仕方ないかな~とか思ってたんです

が!

昼にロストリバーデルタのインフォメーションボードの前で各アトラクションの
待ち時間を見てたときに、急に女の子2人組に話しかけられて、
「私たちタワー・オブ・テラーのファストパス取ったんですけど、
 やっぱり乗るの止めることにしたので、よかったら・・・」
ってファストパスチケットを頂いちゃいました!

なんと奇跡!
しかも夕方の超良い時間帯!
本当にいいの?って何度も確認しちゃいましたよ!
でも凄く嬉しい出来事でした^^本当に感謝でした

Level13のタワー・オブ・テラーは確かに通常と比べると怖かったです^^;

なんかこう、下からぐわーーーって上がって体が上に放り投げられて浮いた状態から
間髪いれずに一気に落下!っていうのが
普通のバージョンのときにはなかった気がします

完全に体浮いてるので踏ん張りも利かずに怖い怖い(笑)
でも面白かったです^^

楽しんだあとはカフェ・ポルトフィーノで休憩
a0135743_944719.jpg
アーモンド風味のパンナコッタ ¥380
コーヒー ¥350


パンナコッタにコーヒーソース、上にはライスパフをキャラメルで固めたものがのってます
お味はまあまあ




a0135743_9252998.jpg
スペシャルデザート ¥380
紅茶 ¥350


ストロベリーのさっぱりしたムースでした^^
銀色の玉はでっかいアラザンかな~?と思ってたらチョコレートでした♪

a0135743_9273586.jpg
トランジットスチーマーラインで移動して

a0135743_9293865.jpg
マーメイドラグーン

基本的にあまり好きなアトラクションとかないのでシーに来ても
ほとんど寄らないエリアなんですが、寒さしのぎに( ´艸`)

待ち時間も無しだったのでマーメイド・ラグーンシアターも見てきました

初めて見た旦那さんは「外の世界行かないのかいっ!」って突っ込んでました
確かに。

あとでガイドブック見てみたら、リトル・マーメイド映画の以前の話ってことらしいですね

あとフランダーのフライングフィッシュコースターも乗りました

次で最後です^^

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
[PR]
<< 東京ディズニーシー(5) PageTop 東京ディズニーシー(3) >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon