クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
東京ディズニーシー(5)
2013年 03月 10日 |
ディズニー旅行レポも最終です^^

a0135743_103520.jpg
ライトアップされたタワー・オブ・テラー

そういえば、暗くなってから乗ったことってないかも。



a0135743_1043132.jpg
トイストーリー・マニア!乗ってきました☆

アメリカンウォーターフロントの一番端にあるけど、
このトイストーリーマニアの周りは電飾がきらびやか~
まさに子供の遊園地!というイメージ

アトラクションはランドのバズと同じくシューティング系だったんですが、
自分の打った球がまっすぐ飛ばずに、放物線を描いて飛ぶので狙いが難しかった^^;
もう数打てば当たる!みたいな感じで頑張りました!

最後に総合得点と命中率とか出るんですが、
命中率は27%・・・(・∀・;)
皆どれくらいなんだろうなぁ

面白かったけど、目茶苦茶手が疲れました。
痙攣するかと思った(笑)

a0135743_109527.jpg
夕食はプライオリティ・シーティングで予約しておいたリストランテ・ディ・カナレット

店内は天井が高くて素敵です^^
席の間隔も広くてゆったり

テーブルにはアルコールランプがゆらゆら♪

ドリンクは紅茶 ¥420
旦那さんのは移ってないけど、
マンドラロッサ・ネロというワインを頂きました グラス ¥700

a0135743_101359.jpg
ロメインレタスのシーザーサラダ ¥700

カリカリパンとベーコン、スライスしたパルメザンチーズがかかったシンプルなサラダ

普通に美味しいです^^

a0135743_10144519.jpg
プロシュートとルッコラ ¥1200

ワインのお共に♪

プロシュート、肉の味が濃くて美味しかったです

a0135743_10154929.jpg
ピッツァ マルゲリータ ¥1800

結構大きいです
焼き立て熱々!

よく食べに行くピッツェリアの方が断然美味しい&安いけど、
ディズニー内でこれだけのが食べれれば良いかな(´▽`)

雰囲気は抜群だしね

食事が終わった後はもう結構な時間になってて、
センター・オブ・ジ・アースのファストパス取ってたんですが
帰りのバスの時間があるのであきらめました^^;

a0135743_10202196.jpg
エントランスに飾ってあったファンタジアのミッキー

ファンタジアのショーはちょっと見たかったけど、
夕食の時間がショーの時間しか取れなかったから今回は断念

a0135743_10215725.jpg
足は疲れてるし、体力的にももう結構きてるけど、
エントランスに来るとやっぱり帰りたくなくなりますねぇ(´Д`。)

切ない・・・

また来よう。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
[PR]
<< 楽食堂 はいじ 2 PageTop 東京ディズニーシー(4) >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon