クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
ふくじゅえん カフェ
2013年 03月 25日 |
友人と岡崎市にあるフラワーショップふくじゅえんに併設されてるカフェへ行ってきました

お花屋さんの2階で、
インテリアは木製のナチュラルな感じ^^

a0135743_13414560.jpg
クラシックチョコレートケーキ ¥580(ドリンクとセットで¥100引き)

和食器の販売もしてるので、
カフェで使われるお皿なども販売されているものが使われてます

チョコの味がすごく濃厚でした♪
ちょっと甘めだったけどおいしかったです

飲み物はレモンティー ¥420を注文
写真は撮り忘れ^^;



a0135743_13473899.jpg
友人が注文した苺ミルクシフォンケーキ

こっちもおいしそう

a0135743_13481888.jpg
お花屋さんらしく、プレートに1輪添えてありました

a0135743_1349034.jpg
お水のグラスも可愛い^^

お水もレモン水?ミント?か解らないけどおいしいお水でした


特別変わったメニューがあるとかじゃなかったけど、
不思議と居心地がよくて長居してしまいました

一人でもゆっくりできそう

花に囲まれてるからか空気も綺麗な感じがします

ご馳走様でした(´▽`)

ふくじゅえんカフェ / 大門駅



人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
[PR]
by kuikomeshi | 2013-03-25 13:56 | 岡崎市 |
<< 中山牡蠣養殖所 2 PageTop CAFE TRICOT 4 >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon