クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
大須食べ歩き
2013年 04月 17日 |
久々に大須に行くと色々食べたくなります^^

a0135743_17532392.jpg
Quikly(クイックリー)ハーブミルクティー レギュラーサイズ¥350

クイックリーは大須に初め店舗が出来た時は若干怪しい見た目の店構えだったけど、
今はすっかり看板とかも綺麗になってお洒落になりましたね

いつの間にかスモールサイズとレギュラーサイズと選べるようになってました
レギュラーサイズが今まで通りのサイズなのかな?

a0135743_17585950.jpg
新雀きなこだんご ¥80

この日は珍しく焼き立てじゃなかった^^;

それにしても周りの人はみんな醤油ダレのを食べてますね
でも私はきなこ推しです!

a0135743_1825741.jpg
やきや塩ねぎ焼 ¥200

実は大須に来るようになってから何年もたつのに、
この店は初めてでした

クレープの様な薄い生地に塩味のねぎ焼き
シンプルでジャンキーな味で美味しい

a0135743_1853592.jpg
最後はバナナ焼きのパピリカバナナ揚げ(カスタード) ¥160

自分で中身熱々でお願いしたのに、軽く舌火傷しました(笑)
でもやっぱりこれ好き
そろそろスタンプカードも2枚目が貯まりそうです( ´艸`)

ご馳走様でした(´▽`)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
[PR]
by kuikomeshi | 2013-04-17 18:11 | 大須ぶらり |
<< 【閉店】焼き菓子 喫茶アミーゴ 4 PageTop 水曜どうでしょう onちゃん根付け >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon