クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
ロジネコ食堂 3
2013年 05月 21日 |
四間道をぶらぶらしてたら何となく飲みに行きたくなって、
東区のロジネコ食堂

予約してなかったけど、入れてよかった^^

a0135743_13501359.jpg
福島県 天明(本生純米) ¥570

最近家では獺祭を飲むことが多いので、ここでは違うものを。

天明飲みやすいです♪



a0135743_13535535.jpg
お通し、左から
カツオの味噌煮?
高野豆腐
しらたきの梅しそ和え

どれも安定のおいしさ(´▽`)
高野豆腐がだしがしみ込んでて特にウマー

a0135743_13562756.jpg
恵那鶏の刺身 ささ身の霜降り ¥450

やっぱり今回も頼みました
生肉好き

a0135743_13572163.jpg
自家製スモーク盛り合わせ ¥600

鶏胸肉とチーズのスモーク

以前スモークチーズは頂いたことがあるんですが、
この日のは特に良い出来で!なめらか~でめちゃうまでした( ´艸`)

a0135743_13585639.jpg
つくねの炭火焼

ふんわり美味しいです

a0135743_140665.jpg
自家製豆腐と塩昆布のサラダ

豆腐がなめらか濃厚で美味しい♪

a0135743_141468.jpg
季節の野菜天ぷら盛り合わせ

なぜか後半に揚げもの注文^^;

蓮根・しいたけ・山芋・大葉・茄子等・・・

厚切り蓮根美味しいです

a0135743_1425122.jpg
ロジネコまんま ¥550

〆はこれ

釜揚げしらすに韓国海苔、卵黄がのってます
そのまま食べたり、薬味を載せてみたり、ひつまぶしみたいで楽しい

右上の器に入ってるのは海老油
これを掛けるとすっごい海老の香ばしい香りでまた違う味!

相変わらずどれも美味しかったです

ご馳走様でした(´▽`)

ロジネコ食堂 2の記事
ロジネコ食堂 最初の記事

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
[PR]
by kuikomeshi | 2013-05-21 14:08 | 東区 |
<< 手打ち蕎麦 くくり PageTop Cafe de Lyon >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon