クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
大須食べ歩き
2013年 06月 24日 |
梅雨入りしたけど、あんまり雨が降らなかったり変な感じですね。

まあでもやっぱり梅雨から夏にかけてが一番苦手な季節です( -ω-)

強い日差しに目が弱いので、地面からの照り返しが辛いんですが、
いかんせんサングラスが似合いません

そんでもって目が悪いので度入りじゃないと見えないんですが
度入りのサングラスって高いんですよね
買うか買わずになんとかしのぐが毎年悩んでずっと買ってない
今年はどうなるか・・・

それはそうとまた大須で食べ歩きしてきました

a0135743_22251783.jpg
亜細亜坊で台湾風唐揚げ Mサイズ(6個) ¥300
オレンジヨーグルトのタピオカドリンク ¥300

タピオカドリンク飲みかけでスミマセン^^;

大須の唐揚げは個人的にここが1番!

なんだか前よりボリュームアップしたような・・・
味も過去いちかも( ´艸`)

大須は唐揚げフィーバー中でライバル店が増えてるけど、
ここを応援してます^^




a0135743_2236317.jpg
次はお向かいにある鯛福茶庵 八代目澤屋でカスタード鯛焼き ¥130

夏場の暑いときは鯛焼きってあんまり食べようと思わないんですが、
期間限定カスタード!って張り紙に惹かれてつい(笑)

子供のころはカスタードクリームってそんなに好きな方じゃなかったんですが
最近はむしろ積極的に選ぶくらい好きになりました

やっぱり好みって変わっていきますねー

a0135743_22392059.jpg
天然物の鯛焼きはカスタードもたっぷり!

ぽってりした懐かしい感じのカスタードで
もちろん皮はサクサクで美味しい♪

a0135743_22414389.jpg
お昼は我が家の大好きな生駒屋でころうどん(中) ¥530

夏はやっぱりころです!

へろへろつるつるな麺が久しぶりで美味しい~(´▽`)
つゆも飲みほします

a0135743_22432367.jpg
色々歩きまわってたら暑くなったので、再び鯛福茶庵 八代目澤屋へ

かき氷 ¥320

白玉団子がのってます!
でも氷で冷えちゃってちょっと固めですが^^;

ここの抹茶シロップは抹茶のあんみたいな感じでトロっとしてました
さっぱりで美味しい

ここの削り具合結構好みでした

やっぱり大須は食べ歩きがいいですね♪

ご馳走様でした(´▽`)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
[PR]
by kuikomeshi | 2013-06-24 22:50 | 大須ぶらり |
<< CAFE FLOW 2 PageTop 楽食堂 はいじ 4 >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon