クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
コンドーフルーツ ジュースバー
2013年 07月 07日 |
今年の5月に大須の赤門通沿いにある中公設市場の中の果物屋さんが
ジュースバーを始めたそうなので行ってきました^^

お店は赤門通側から市場に入って右に行ったところで、
カウンター席のみのオープンなジュースバーです

ドリンクの値段は基本的にどれでも¥380ですが、
本日のオススメになっているものだと¥350になるそうです

テイクアウトも可

a0135743_160581.jpg
注文してジュースを待ってる間に小さなおやつを出してもらえました^^
ぷるんと懐かしい感じのわらび餅♪

a0135743_155501.jpg
カラーみかんジュース ¥350

しぼりたての100%生ジュース、
美味しくないわけがないですね~( ´艸`)

a0135743_1633136.jpg
北海道産いちごジュース ¥350

苺の良い香りがしてきます♪

甘酸っぱくて、でも酸っぱすぎ無くて美味しい^^
さすがに苺だけだと酸味が強いのでオリゴ糖が入ってるそうです

生ジュース飲めるところって色々あるけど、
苺ジュースとかメロンジュースとかが1杯¥380ってお手頃だなぁと思います

お店の方も皆気さくで明るい雰囲気のお店でした

自家製シロップのかき氷もそろそろ始める予定らしいし、
ジュースも美味しかったのでまた行きたいと思います

今年の夏はお世話になりそうな予感

ご馳走様でした(´▽`)

コンドーフルーツジュースバー / 上前津駅矢場町駅大須観音駅


人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
[PR]
by kuikomeshi | 2013-07-07 16:20 | 大須ぶらり |
<< マルちゃん正麺 冷し中華 PageTop カフェ百時 工房m+02 >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon