クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
ジゅんべりーCafe 2
2013年 07月 10日 |
a0135743_195417100.jpg
豊田市のジゅんべりーCafeへまた行ってきました^^

お目当ては7月~9月限定の桃パフェ!



a0135743_19572522.jpg
混んでる時間帯を避けようと、昼時に行ったらやっぱり空いてました

このテラス側の雰囲気の良い部屋は喫煙席なんですが、
ほとんど人がいなくて、喫煙してる人もいなかったので今回はこちらの席に^^

a0135743_19592411.jpg
桃のパフェ ¥950

フレッシュな桃と、バニラアイス、桃シャーベット、桃ゼリーが入ってます

桃は丸ごと1個分

桃はしっかり熟れてて柔らかめだったけど甘~い♪

桃シャーベットはシャリシャリ食感が楽しいです( ´艸`)

あっさりで瑞々しくて美味しかった(´∀`)

a0135743_203879.jpg
飲み物はマリアージュフレールのマルコポーロ ¥600
奥はアイスコーヒー ¥450

店内結構冷房が強いので、ホットティーにしました

一番人気フレーバーとあったので頼んでみたんですが、
私の好みじゃなかったです^^;
香りが独特かな~

a0135743_2052627.jpg
前回も思ったけど、このおまけに付いてくるスノーボールクッキーが美味しい!

テイクアウトが有ったら買って帰ろう!と思ってたら売切れでした(´・ω・`)

次は秋の栗パフェの時期にまた行きたいと思います

ご馳走様でした(´▽`)

ジゅんべりーCafe HP

最初の記事

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
[PR]
by kuikomeshi | 2013-07-10 20:12 | 豊田市 |
<< 安城産業文化公園デンパーク PageTop マルちゃん正麺 冷し中華 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon