人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
安城産業文化公園デンパーク
2013年 07月 12日 |
安城産業文化公園デンパーク_a0135743_15411384.jpg
入園チケットを貰ったので、安城市のデンパークへ行ってきました^^

来るのは初めて。

地域の産業をテーマにした公園ということらしいです
ヨーロッパのデンマークっぽい部分も少~し。

とりあえず暑いです^^;



安城産業文化公園デンパーク_a0135743_15481738.jpg
マーケット内のデキタッテ・トレタッテで腹ごしらえ

(左)ブラートヴルストフランク ¥350
(右)あらびきソーセージ ¥350


ドイツ製法で作られたソーセージ

焼き立てジューシーで美味しいです^^

安城産業文化公園デンパーク_a0135743_15561289.jpg
温室内のウォーターガーデン

サラセニアという食虫植物だそうです

安城産業文化公園デンパーク_a0135743_15573363.jpg
コンロンカ

小さい黄色の花に緑の葉と真っ白な葉のコントラストが綺麗~
ところどころバランス良く真っ白な葉っぱになるのが不思議

安城産業文化公園デンパーク_a0135743_160754.jpg
クロサンドラサマーキャンドル

夏!って感じの鮮やかな色

安城産業文化公園デンパーク_a0135743_161331.jpg
アイス工房でオレンジジェラート ¥300

本場イタリアから直輸入のジェラートマシンで手作りしてるそうです

スプーンもコーンなのが良いですね♪

あっさりでなめらか~でふわふわ!

暑かったのもあるけど、凄く美味しかったです^^

安城産業文化公園デンパーク_a0135743_1661027.jpg
マーガレットハウス内のバーンパーティでベーコンエッグバーガー ¥380

手作りベーコン・目玉焼き・トマト・レタス・タルタルソースがサンドしてあります

メニュー写真が地味でそんなに期待してなかったけど、
出来たてでパンはサクっとしてるし、
ベーコンも味が濃くって美味しい♪

この値段ならかなり満足かも^^


花が見れるテーマパークだとなばなの里とかが有名で、
デンパークはあんまりメジャーじゃないイメージ(失礼^^;)だけど、

食べ物ちゃんと美味しかったし結構満足^^

食べるところがどこも高速のさびれたSAのフードコートみたいな感じなのは
ちょっと雰囲気が無いなと思いますが^^;

また機会があったら行きたいと思います

ご馳走様でした

デンパーク HP

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
by kuikomeshi | 2013-07-12 16:26 | 安城市 |
<< Coffee&Curry WA... PageTop ジゅんべりーCafe 2 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon