クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
おうち菓子 madam an 9
2013年 08月 03日 |
我が家のエアコンの設定温度は30℃にしてるんですが、
8月に入った途端に耐えられず29℃に下げました。

居間の日当たりがかなり良いので、
夏はめっぽう暑いです(´・ω・`)

でもそのかわり冬は温かいんですけどねぇ。


仕事の疲れを癒したくて、久しぶりにおうち菓子 madam anへ行ってきました

引っ越してから全然行ってなくて、
記録を見たらなんと2年振り!

a0135743_22273388.jpg
白桃のショートケーキ ¥350
エクレア ¥150


2年振りだったけど、お店の雰囲気もケーキも相変わらずでホッとしました^^

やっぱりここのケーキは美味しいです
桃が甘くて美味しかった~

エクレアはサクサク♪
チョコの味も好きです

a0135743_22355642.jpg
アイスミルク ¥400
アイスティー ¥400


相変わらずドリンクはグラスになみなみ(笑)

雑誌を読んだりしてぼーっとした時間を過ごしました

やっぱりここは癒されます(´∀`)

ご馳走様でした☆

おうち菓子 madam an 8の記事
おうち菓子 madam an 7の記事
おうち菓子 madam an 6の記事
おうち菓子 madam an 5の記事
おうち菓子 madam an 4の記事
おうち菓子 madam an 3の記事
おうち菓子 madam an 2の記事
おうち菓子 madam an 最初の記事

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
[PR]
by kuikomeshi | 2013-08-03 22:40 | 昭和区 |
<< ソロピッツァナポレターナ 矢場店 PageTop 澤田商店 5 >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon