クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
【休業中】バナナ焼きのパピリカ 4
2013年 09月 20日 |
大須の合点承知ビル1階にあったバナナ焼きのパピリカ
9/5に栄の丸栄百貨店に移転オープンしました

スタンプカードが何枚も溜まるくらい通ってたので、
移転するというお話を聞いた時はびっくりしましたが、
隣の栄ということで、大須よりは行く頻度が減るけど近くで良かった^^

丸栄の地下1階の中央付近にお店が出来ました

今回写真撮るの忘れちゃったんですが、
ウッド調の可愛い感じのお店になってました^^

イートインスペースも少しですがあるので、
座って食べていけます

a0135743_2283243.jpg
バナナ焼き(カスタード) ¥150
バナナ揚げ(白あん) ¥180
ハスカップ紅茶ソーダ割 ¥200


移転にあたって揚げの方が少し値上がりしましたが仕方ないですよね
でも私はやっぱり揚げが好き!

ハスカップ紅茶はさっぱりほんのり甘で美味しいです


移転で色々大変そうですが頑張ってほしいなぁと思います

ご馳走様でした(´▽`)

バナナ焼きのパピリカ HP

バナナ焼きのパピリカ 3の記事
バナナ焼きのパピリカ 2の記事
バナナ焼きのパピリカ 最初の記事

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
[PR]
by kuikomeshi | 2013-09-20 22:25 | 栄ぶらり |
<< クレープハウス バナチョ PageTop かき氷屋 川久 2 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon