人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
クレープハウス バナチョ
2013年 09月 23日 |
クレープハウス バナチョ_a0135743_21371299.jpg
ちょっと前に見つけて気になってた安城市のクレープハウス バナチョへ行ってきました^^

メニューが凄く沢山あって、80種類くらいありました

スイート系
バター系
クリームチーズ系
クリーム系
ジャム系
アイスクリーム系
サラダ系
ピザ系
等細かい違いもあるけど沢山!

ネットの情報によると11:30がオープン時間らしいので、
混むことも考えてちょっと早めに着いたんですが、すでにオープンしてました

お客さんの姿は見えませんでしたが
駐車場は一杯で私が注文した時にはすでに出来上がりまで30分待ち

皆注文して、そのあと車内で待ったり、
別のところで時間つぶしてるみたいでした

私たちは空いてるイートイン席で焼きあがり待ち^^



クレープハウス バナチョ_a0135743_21171291.jpg
みかん生クリーム ¥300

想像してたのと違ってびっくり!

たっぷりの生クリームとみかんがクレープ生地にお花のように巻かれていて
けっこうなボリュームがあります

この量で¥300は安い^^

注文ごとに焼くクレープ生地は薄くてパリっと軽い食感♪
生地に甘みはついてないっぽいです

あと、みかんは冷凍みかんを細かく刻んだもので、
シャクシャク食感が楽しいです

てっきり缶詰みかんが入ってるものだと思ったので嬉しい誤算( ´艸`)

生クリームもみかんも最後の方までしっかり入ってるのに、
生地の軽さと生クリームがかなり甘さ控えめなので
ペロっと食べれちゃいました^^

クレープハウス バナチョ_a0135743_21231782.jpg
マロン生クリーム ¥350

旦那さんはコチラ

マロンクリームと生クリームがたっぷり巻かれてます

マロンクリームは栗の味がちょっと薄めだけど、
これだけたっぷりの生クリームと合わさっててもくどくならないです^^

クレープハウス バナチョ_a0135743_2126973.jpg
とろけるチーズピザ ¥300

最後に塩味系も1つ

焼き立ての熱々です!
うす焼きピザみたいな感じで、
とろけるチーズとピザソースの良い香り♪

パリパリ生地にチーズがとろ~んとなって美味しいです

食べたのどれも美味しくて満足(´▽`)
値段も全体的に安くってコスパ良いですね

甘い系はかなり甘さ控えめなので、私は食べた後に飲み物欲しくならないくらい
さっぱり食べれてちょうど良かったんですが、
甘いもの好きな人には物足りないくらい甘さ控えめかも

今回は特に冷凍みかんが入ったのが気に入りました

地元で人気のお店みたいで、
待つのは当たり前という感じなので行くタイミングが難しそうですが
また他のメニューも色々食べてみたいです

ご馳走様でした(´∀`)

バナチョ クレープ / 安城駅南安城駅北安城駅


人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
by kuikomeshi | 2013-09-23 21:42 | 安城市 |
<< 安城産業文化公園デンパーク 2 PageTop 【休業中】バナナ焼きのパピリカ 4 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon