人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
東別院てづくり朝市 9/28
2013年 09月 30日 |
東別院てづくり朝市 9/28_a0135743_2122815.jpg
今年の6月に初めて行った東別院てづくり朝市がとても良かったので、
また行ってきました^^

毎月28日なので、平日だと都合付けづらいですが
今月はちょうど土曜日!

休日と重なったのもあって開始時間の前から結構な人出でした

天気も良くて、思った以上に暑い^^;

日陰が天国。

とりあえず前回の教訓を生かして、
もたもた考えてるとすぐ売り切れてしまう食べ物類を買いました

ちょこっと行列に並んだりもしたけど、
目的は果たせました^^

次は腹ごしらえ。



東別院てづくり朝市 9/28_a0135743_21264267.jpg
ティダティダで うめかき氷 ¥300

まだまだ暑い日だったので、かき氷を売ってるお店が多かったです
自家製うめシロップが酸っぱい!

冷たくて美味しいです

東別院てづくり朝市 9/28_a0135743_213458100.jpg
JUDAH café

本場?の方がやられてるお店みたいです

東別院てづくり朝市 9/28_a0135743_21313652.jpg
ジャークチキン ¥400

焼き置きで冷たかったのが残念だったけど、
しっかりスパイスに付け込んである味でした

ジャーキーみたいな感じ

東別院てづくり朝市 9/28_a0135743_2133572.jpg
同じ店でケサディア ¥600

こちらは焼き立てです^^

うすーくパリっとした生地に、パプリカや玉ねぎ等の野菜とキチン
チーズがたっぷりでとろけて美味しいです^^

お酒が欲しくなる味

東別院てづくり朝市 9/28_a0135743_2136196.jpg
cafe Oheso

前回食べた時とっても美味しかったので、今回も頂きました!

東別院てづくり朝市 9/28_a0135743_2137892.jpg
マラサダ 一個¥150

シュガーとレモンティーの2種類

味の差はほとんどなかったですが、
やっぱりふわふわ軽くって美味しいです( ´艸`)

東別院てづくり朝市 9/28_a0135743_21382731.jpg
ボロ家カフェ プチャリココナッツグリーンカレーフォー ミニ ¥300

ミニサイズがあるのが嬉しいですね
こういうところだと色々食べたくなっちゃうので。

フォーはモチモチつるつる♪

グリーンカレーは結構しっかりスパイス利いて辛い!
でも美味しかったです^^
好みの味

東別院てづくり朝市 9/28_a0135743_2142861.jpg
コバレレ珈琲
自家製ジンジャーシロップ炭酸割り ¥450
アイスコーヒー ¥400


日よけのテントと椅子が空いてたので座って頂けました^^

ジンジャーエール辛くて美味しい♪

アイスコーヒーもすっきり飲みやすくて、
珈琲苦手な私でも美味しく飲める味でした


今回も楽しかった~

食べたいものが色々あって悩みますね

また都合付けて行きたいなと思います

ご馳走様でした(´▽`)

東別院てづくり朝市のお知らせブログ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
by kuikomeshi | 2013-09-30 21:57 | 中区 |
<< coeri 季節のキッシュ PageTop 安城産業文化公園デンパーク 2 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon