クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
七福堂 5
2013年 12月 11日 |
2か月振りくらいに大須に行ってきました(´▽`)

久しぶり過ぎていろんなお店が変わってましたね~
最近はやたら唐揚げ・ケバブのお店が増えてます

肉巻きおにぎりはとうとう撤退してました
大須は食べ歩き系のお店が多いから生き残りが必至ですね。。

この日は七福堂でお昼を頂いてきました^^

a0135743_14274891.jpg
恵比寿セット スモール ¥680

お雑煮とミニあんみつのセット
通常は餅2個で¥750だけど、餅1個のスモールセットもあります

雑煮にはしば漬も付いてます♪

a0135743_142801.jpg
お雑煮は去年初めて食べて美味しくて、
寒いシーズンしかやってないのでお雑煮始まるの楽しみにしてました!

透き通ったお出汁に花麩・かまぼこ・青菜・しいたけが入ってます

自家製石臼杵つき餅はやわらかでもち~っといい食感( ´艸`)

お出汁がしみじみ美味しいです^^

また付け合わせのしば漬が合いますね

a0135743_1432141.jpg
セットのミニあんみつ

ミニとはいえ、結構普通に量があります

フルーツは缶詰だけど、あんこは相変わらず美味しい

久しぶりにアンゼリカ(緑色のふきの砂糖漬け)食べました
すっごい砂糖がジャリジャリで甘い(笑)

a0135743_14353351.jpg
いそ巻とミニぜんざいのセット スモール ¥500

こっちは焼き餅のセット

a0135743_14374781.jpg
ここの焼き餅を食べるのは初めて!

醤油が香ばしくて美味しいです^^
やっぱりお餅が美味しいとどう食べても美味しいなぁ

ご馳走様でした(´∀`)

七福堂 4の記事
七福堂 3の記事
七福堂 2の記事
七福堂 最初の記事

七福堂 甘味処 / 上前津駅大須観音駅矢場町駅



人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
[PR]
by kuikomeshi | 2013-12-11 14:43 | 大須ぶらり |
<< 支留比亜 大須店 9 PageTop フルッタ ジ フルッタ >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon