クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
クレープ・タピオカ ティアレ
2013年 12月 21日 |
この間安城のデンパークに寄ったときに移動販売車が色々来てました

ご飯はパスタを食べたところだったので、デザートに

a0135743_10441469.jpg
クレープ・タピオカ ティアレ
でクレープを頂きました^^

岐阜中心に営業しているそうです

a0135743_10454629.jpg
苺クリームクレープ ¥420
アーモンドチョコレートクレープ ¥350


こちらのクレープは生地にハツシモという種類の米で作った米粉を使用した
米粉クレープで、米粉は自家製のものだそうです

白くてふんわりしてて、
食感は少しもちっとしたスポンジケーキの様であっさりふわふわ♪

今まで食べたことないタイプの生地で美味しかったです^^

ご馳走様でした(´▽`)




a0135743_10511718.jpg
せっかくデンパークに寄ったので、園内もブラブラ

秋咲オオトリトマ「クリスマス・チアー」というユリ科の花が咲いてました

凄くビビットな色で目立ってました

a0135743_10523685.jpg
大分枯れかけだけど、紅葉も少し

a0135743_1053056.jpg
なんかこの景色ヨーロッパっぽい( ´艸`)

ティアレ ブログ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
[PR]
by kuikomeshi | 2013-12-21 10:56 | お菓子 |
<< あん’s cafe PageTop カフェキッチン・ボノ >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon