人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
あん’s cafe
2013年 12月 25日 |
あん’s cafe_a0135743_21434845.jpg
安城市の桜井駅近くにあるあん’s cafeへ行ってきました^^

姫小川古墳のすぐ近くの住宅街にひっそりとあって、
看板とかも大きく出てるわけではないので知らなければ通り過ぎてしまいそうな所です




あん’s cafe_a0135743_2146356.jpg
店内は落ち着いた雰囲気でカウンター席と奥にテーブル席があるみたい

おしぼりに動物の刺繍がしてあって可愛い^^

あん’s cafe_a0135743_21492747.jpg
紅茶(アールグレイフラワー) ¥400

カップ可愛いです

あん’s cafe_a0135743_21585475.jpg
紅茶はポット出しでたっぷり入っててお得!

カップに3杯程ありました

この紅茶が良い香りで美味しかった( ´艸`)
時間が経って濃くなったポットの方の紅茶も全然渋くなくって美味しいの!

お砂糖が付いてたけど、使いませんでした^^

あん’s cafe_a0135743_21513674.jpg
ブレンドコーヒー ¥400

こっちは旦那さんの

カップが渋格好いいですね

あん’s cafe_a0135743_2156132.jpg
お茶受けがクッキーか豆か選べるということだったのでそれぞれお願いしました

豆は殻付きアーモンドでした
香ばしくて美味しいです

クッキーも美味しかったです^^

あん’s cafe_a0135743_2223564.jpg
チーズケーキ ¥200

おやつメニューが安くて、¥100~ありました

量がその分少ないけど、
ちょっと甘いもの欲しいな~っていうのに調度良い量で。

普通カフェでスイーツ頼むとなると¥400~とかして私には量が多い事があるから
このちょこっとサイズが嬉しいです^^

お菓子は豊田市の菓子工房シュバリエというお店から仕入れてるそうです

チーズケーキ、柑橘系の香りがさわやかで軽めの食感で美味しかったです^^

あん’s cafe_a0135743_2292010.jpg
これはお店の外の眺め

お店のすぐ前には姫小川が流れてます


雑誌など読み物も沢山あって、1人でも過ごしやすそうな良いカフェでした♪

ただ、ご近所さんの常連さんが多いみたいで、
私たちが行った時には、大衆居酒屋かっ!みたいなテンションで大声で話し続ける
おじさんたちがいてまったり・・・という感じではなかったですが(笑)

年配の方も喫茶店みたいに使ってる感じですね

また行きたいと思います

ご馳走様でした(´▽`)

アンズカフェカフェ / 桜井駅


人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
by kuikomeshi | 2013-12-25 22:18 | 安城市 |
<< コメダ珈琲店 豊田挙母店 3 PageTop クレープ・タピオカ ティアレ >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon