クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
eric-life(=caf'e) 5
2014年 01月 14日 |
去年末久しぶりに大須のeric-life(=caf'e)へ行ってきました

同ビルの2階に系列店のcafe mollyが出来てからずーっとそちらに行ってたので
エリックさんはもう数年ぶり・・・かも^^;

a0135743_9372771.jpg
ホットココア ¥550

旦那さんはホットココア
お店の名前が入ったカップですね

ココアってたまに飲みたくなりますよね

この日は特に雪が降ってたのでまたね。

a0135743_942378.jpg
紅茶 ¥500

以前は紅茶はポットでしたが、マグサイズに変わってました

こちらの紅茶は色が妙に濃いけど渋くない不思議・・・

エリックさん久々だったけど、店員さんの接客がきちんとしてるし
やっぱり落ち着けるいいカフェですね~

ご馳走様でした(´∀`)

eric-life(=caf'e) 4の記事
eric-life(=caf'e) 3の記事
eric-life(=caf'e) 2の記事
eric-life(=caf'e) 最初の記事

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆

eric-life (=cafe) カフェ / 大須観音駅上前津駅伏見駅


[PR]
by kuikomeshi | 2014-01-14 09:46 | 大須ぶらり |
<< スシロー 5 PageTop 東別院てづくり朝市で買ったもの >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon