クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
cafe Rob
2014年 02月 10日 |
久々にしっかり雪降りましたね~

数年前から寝るときに湯たんぽ使ってるんですが、
一昨日初めて低温火傷してしまいました(´・ω・`)

土ふまずのところがちょっと腫れてて地味に痛い・・・
でもあんまりひどくなくて良かった

a0135743_10523110.jpg
久々に友人とカフェめぐりなどしてきました^^

お昼は岡崎市のcafe Robへ行ってきました



a0135743_1058825.jpg
菜の花のテリヤキSOYバーガー シンプルランチ ¥900

ランチはメインを選んで、ランチスタイルを選べて
私はデザート・ドリンク無しのシンプルランチにしました

バーガー・フライドポテトとれんこんチップ・サラダ・スープ

a0135743_1124629.jpg
サラダはピンク色のドレッシングが甘めで美味しい

スープはミネストローネでした
量は少なめだけど具だくさんで美味しかったです^^

a0135743_1135767.jpg
SOYバーガーは名前の通り大豆を使ったヘルシーハンバーグのバーガーで
この日は菜の花のテリヤキバーガーでした

てりやきバーガーって学生時代に食べて以来
くどいイメージがちょっとあって長らく食べてなかったんですが、

ここのは味付けが良くて、ソイバーガーがふわふわ柔らかジューシーで美味しい♪
バンズは白いふわふわなパンでした^^

揚げたてのポテトもサクサクほくほくで美味しかったです

a0135743_11135036.jpg
友達は厚切りベーコンビーフバーガーにしてました

こっちはライ麦?のバンズでこっちも美味しそうでした


テイクアウトもあるみたいです

a0135743_1117159.jpg
お店はコンテナハウスみたいなところで、
雑貨屋や居酒屋などいろいろなお店がありました

お店の雰囲気も良くて落ち着ける感じで良かった♪

ハンバーガーが売りだからか、私たちが行った時はカップルのお客さんが多かったかな

SOYバーガー美味しかったし、他のもまた食べてみたいです

ごちそうさまでした(´∀`)

ROBカフェ / 北岡崎駅大門駅


人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
[PR]
by kuikomeshi | 2014-02-10 11:25 | 岡崎市 |
<< cafe casitaのよこ PageTop 焼肉 一本木 2 >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon