クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
cafe casitaのよこ
2014年 02月 22日 |
a0135743_10182775.jpg
岡崎市のcafe casitaのよこに行ってきました

casita(カシータ)という美容院の横にあるカフェだからこの名前らしいです



a0135743_1021171.jpg
店内はレトロなものがいろいろ置かれていて可愛い

a0135743_10215855.jpg
どれも大体角席になってて
奥には半個室っぽいソファー席もあるっぽい

a0135743_1023541.jpg
アールグレイHOT ¥450(ケーキとセットで¥100引きになってます)

ポット出しで、たっぷり入ってるので3杯分くらいはありました^^
茶葉は最初から抜いてあるので濃くなることも無いです♪

a0135743_10275812.jpg
モカムース ¥400

ほろ苦で甘さ控えめなコーヒームース
さっぱりで美味しい^^

a0135743_1028732.jpg
友人はフレンチトースト

一口貰いましたが、しっかり卵液に浸してあるタイプで、
ふんわりじゅわーっとジューシーでした^^


大通りからちょっと入ったところなので静かだし、
雰囲気も良くてまったりできました

今度はランチも食べてみたいなぁ

ごちそうさまでした(´▽`)

カフェカシータのよこカフェ / 大門駅


人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
[PR]
by kuikomeshi | 2014-02-22 10:34 | 岡崎市 |
<< なばなの里 PageTop cafe Rob >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon