クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
なばなの里
2014年 02月 26日 |
a0135743_17101050.jpg
写真でもうわかる方もいると思いますが、なばなの里へ行ってきました^^

5年以上前に1回行ったっきりで、これが2回目



a0135743_1713771.jpg
ライトアップ始まってからだと駐車場が込み合うので早めに来たらまだ明るい。

流石に冬だと花はあんまり咲いてないからちょっとさみしい^^;

a0135743_17143850.jpg
とりあえず腹ごしらえに焼き芋

私の好きなホクホクタイプではなかったけど、
しっかり甘くておいしいです♪

a0135743_17161065.jpg
しばし散歩したりお土産コーナー見たりして
時間が来たのでライトアップ

a0135743_17171287.jpg
鏡池もなかなかキレイ

a0135743_17175482.jpg
大須とかにもあるケバブ屋の屋台が来てたので久々にケバブサンド

チキンのケバブで、お肉ちょっと少なめだけど柔らかくて美味しかったです

a0135743_17194498.jpg
いろいろ試してみたけど、うまいこと写真に撮れませんね・・・
光るものを撮るのって難しいA´ε`;)゚・゚

本当はもっと目に痛いくらい青く光ってます
ビカーー!!って感じに。

a0135743_17214186.jpg
光のトンネル

みんな入口付近で写真をまず撮ろうとするから立ち止まる人が多いんだけど、
そこで係員さんが
「入口で立ち止まらないで下さーい、奥の方がめっちゃキレイです!」
って言ってて笑った( ´艸`)

トンネル内は明るすぎて夜景モードじゃなくても普通に写真撮れました

a0135743_1726293.jpg
光のトンネルを抜けるとまた一面に電飾が広がってて、
今年は世界遺産登録にちなんで富士山らしいです

ずっと同じ色じゃなくて、四季を表してるらしく色んな色合いに変わっていきます

a0135743_1728362.jpg
ダイヤモンド富士

a0135743_17291790.jpg
近くで見るとこんな感じ

a0135743_17303587.jpg
これは春かな?

a0135743_17312016.jpg
富士山の後は紅葉がテーマの光のトンネル

もう全体に赤いです

a0135743_17321029.jpg
イルミネーション見た後はまた食べ歩き

ごく普通のホットドッグ
でもこういうところで食べると美味しく感じる

a0135743_17325314.jpg
ビストロポテト

マッシュポテトを揚げてあるみたいな感じで、
外側はサクサクで中ホクホク
結構美味しかったです^^

a0135743_17335668.jpg
写真ブレブレですが、四川風スープ餃子

結構辛くて美味しい
中に入ってる餃子も大きくて良かったです

a0135743_17345436.jpg
エントランスのイルミネーションも綺麗でした

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
[PR]
by kuikomeshi | 2014-02-26 17:42 | その他地域 |
<< 焼き菓子&カフェ sans-s... PageTop cafe casitaのよこ >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon