クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
サクラ、ハナイチ
2014年 04月 09日 |
a0135743_12392100.jpg
週末に愛知県西尾市の 西尾歴史公園で行われた
サクラ、ハナイチへ行ってきました^^

桜は満開を過ぎてちょっと散り気味だったけど、
天気も良くていい散歩日和

本丸と桜ってやっぱり絵になりますね~



a0135743_1245522.jpg
鍮石門(ちゅうじゃくもん)と枝垂れ桜

a0135743_12493741.jpg
ほぼ満開です^^

濃い目のピンク色でふんわりしててキレイ

a0135743_12503234.jpg
園内には色々なお店が出てました

a0135743_12512919.jpg
SpesialtyCoffee 蒼グアテマラ ¥400をテイクアウト

一杯一杯引きたて&淹れたてです^^
良い香りで飲みやすく美味しかったです

a0135743_12542255.jpg
焼き芋・キッシュ・マフィン・ケーキ等色々あって迷ったけど、
キッシュとシフォンケーキを買いました

そのレポはまた後で^^

a0135743_12561918.jpg
ユキヤナギも咲いてます

a0135743_1257115.jpg
こうじや いかフライサンドイッチ ¥230

西尾市吉良町の手作りサンドイッチのお店でちょっと変わった組み合わせのサンド

ふわふわしっとりで美味しかったです

a0135743_130112.jpg
ハナイチを一通り見た後は
西尾市駅側へ歩いて下って
川沿いの桜並木を見て歩きました

a0135743_13058100.jpg
水路にしっかり生えた水草にせき止められてる桜の花びらがキレイ

やっぱり花見は良いですねぇ

サクラ、ハナイチ blog

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
[PR]
by kuikomeshi | 2014-04-09 13:06 | 西尾市 |
<< シフォンとキッシュ PageTop 愛知県緑化センターでお花見 >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon