クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
CAFE TRICOT 5
2014年 04月 11日 |
安城市桜井町のCAFE TRICOTで久々にランチを頂いてきました^^

1年振りくらいかな?

カフェタイムのフレンチトーストとかも食べてみたいんだけど、
いまだにランチしか行けてません^^;

a0135743_1504664.jpg
ランチのサラダとドリンク

ドリンクはオーガニックアップルジュース

嫌味がなくて美味しいです

シンプルなグリーンサラダも妙に美味しい
ドレッシングが前と変わった気がしました

それとも日によって違ったりとかあるのかな?

a0135743_1561019.jpg
旦那さんはオーガニックオレンジジュース

a0135743_1564356.jpg
アボカドグリーンカレー ランチ¥1100

キッシュも食べたかったんですが、
メニューを見たら新しいカレーが増えてたので
今回もキッシュを我慢してカレーにしました

a0135743_1581584.jpg
アボカドはスライスがごろっと入ってます

スパイスの粒がごろごろ入ってて、
噛むたびにプチプチしてスパイスがふわ~♪

ココナッツミルクの甘みもあると思うけど、
結構、唐辛子もスパイスも効いてて辛いです

飲み物アップルジュースにしてて良かった

辛いけど美味しいです
アボカドのまろやかさも良い感じに合う

前に食べたキーマカレーに負けず劣らず美味しかったです( ´艸`)

a0135743_1513097.jpg
鶏挽肉のラグーと野菜の大葉ジェノベーゼ ランチ¥1100

こっちは旦那さん注文

熱々で湯気がすごいです^^

さつまいも、葱、牛蒡、蕪?など色々野菜もたっぷり
香りが良くってこれも美味しい!

本当にここはいつも何食べても外れないなぁ

ご馳走様でした(´▽`)

CAFE TRICOT 4の記事
CAFE TRICOT 3の記事
CAFE TRICOT 2の記事
CAFE TRICOT 最初の記事

カフェトリコカフェ / 堀内公園駅桜井駅


人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
[PR]
by kuikomeshi | 2014-04-11 15:21 | 安城市 |
<< 京都旅行08-カフェ ラインベック PageTop シフォンとキッシュ >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon