クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
デ・レーヴ タカハシ
2014年 05月 27日 |
a0135743_8544435.jpg
安城市の洋菓子店 デ・レーヴ タカハシ へ行ってきました

行ったのがGW中だったからか、ピエロがいました
でもなんでピエロ?

a0135743_8561618.jpg
手前から
ガトーショコラ
苺のロールケーキ
雪見大福みたいな抹茶のムース


ケーキの名前は忘れちゃったので、覚えてる内容だけ・・・^^;

私は苺のロールケーキを頂きました

ロールケーキ部分はこちらのお店の売りっぽいプレミアムロールケーキのカットで、
外側サクカリ食感でふんわりスポンジが美味しかったです

旦那さんはガトーショコラ
一口貰いましたが、これも美味しかったです

a0135743_921714.jpg
ショートケーキ

a0135743_93616.jpg
コーヒーゼリーとパンナコッタのケーキ

ケーキはどれもボリュームがあって、1つ¥350前後とお安め^^

お客さんもひっきりなしに来ていて、ずっと混んでました
常連さんっぽい人はみんなシュークリーム (確か¥100くらいでした)買ってました
見た目美味しそうだったし安いから人気なのもわかるかも

今度食べてみたいです

ご馳走様でした(´▽`)

デ・レーヴ タカハシ HP

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
[PR]
by kuikomeshi | 2014-05-27 09:10 | 安城市 |
<< 【閉店】古道具とcafe ho... PageTop スシロー 6 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon