クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
peu a peu
2014年 06月 21日 |
a0135743_13595188.jpg
豊田市駅近くのカフェ、peu a peuへ行ってきました



a0135743_1405441.jpg
店内は全部個室になってます

a0135743_1421168.jpg
結構ポップな感じの内装

夜は別の名前でダイニングバーになるらしいです
ちゃんと呼び出しボタンもあるので便利♪

ランチは
ごはんプレート
パンプレート
パスタプレート
カレーセット
の4種類ありました

a0135743_1464396.jpg
パスタプレート ¥1000

旦那さんはパスタプレートを注文

パスタは手打ちのフィットチーネ
この日のパスタは梅しそアンチョビパスタでした

それと野菜サラダ

パスタがもちもちつるつるしてて美味しいです^^
味付けも良かった

a0135743_141156.jpg
パンプレート ¥1000

私はパンプレートにしました

タコス風サンド・野菜サラダ・新じゃがのポタージュスープ

じゃがいもポタージュはあっさりしてて美味しい♪

サラダの量が凄い!
野菜も色々種類が入ってました
野菜がシャキシャキでドレッシングが良い味で美味しかったです

a0135743_14143232.jpg

パンは自家製酵母で焼いたパンらしいです

具をはさむためにくりぬいた部分もちゃんと付いてます( ´艸`)

自家製パンはちょうどいい硬さで美味しい
タコスは豆がたっぷりでした^^

a0135743_14164239.jpg
クーポンで付けたベイクドチーズケーキ ¥200

土曜日はネットクーポンを持っていくとケーキが半額になるということで、
せっかくなので注文

このベイクドチーズケーキが口どけなめらかで、
生地がぎゅっとしすぎなくて、スフレじゃなけどふんわり目な食感で美味しかった!


店の外観見た感じだと、あんまり入らないタイプのお店だったけど
入ってみて良かったです

内装赤くてポップだけど、個室は落ち着けるし
料理が美味しかったのが一番かな^^

また行きたいと思います

ご馳走様でした(´∀`)

peu a peuカフェ / 豊田市駅新豊田駅


人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
[PR]
by kuikomeshi | 2014-06-21 14:26 | 豊田市 |
<< CAFE TRICOT 6 PageTop 炭火焼鳥 炭尽串 極 >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon