クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
Coffee&Curry WAYA 4
2014年 06月 30日 |
a0135743_21322019.jpg
久しぶりにCoffee&Curry WAYAでお昼ご飯を頂いてきました^^

この日は珍しく空いていて、
いつも空いてない窓際の席が空いてたのでそこに

多肉植物とか小物が色々で可愛いです



a0135743_21355023.jpg
いつきても良い雰囲気のお店です♪

a0135743_21361646.jpg
緑カレーランチ ¥1100

・タイ風グリーンカレー
・虹色米のごはん
・サラダ
・小鉢1品
・バナナチップス
・ドリンク

ここのグリーンカレーは本当に具沢山で嬉しい
スープはホタテとか海老の風味がしっかりで和風っぽい美味しさ^^

小鉢はほうれんそうの胡麻和えでした

a0135743_2145296.jpg
ごはんとサラダ

ここのご飯はカレーに合わせてるんだろうけど
結構我が家好みの固めで嬉しい( ´艸`)

a0135743_21452054.jpg
写真奥 週替わりランチ ¥1380

・白身魚のフライ~タルタルソース
・アスパラとニンジンの肉巻き
・ほうれん草のごま和え
・レンコンといろいろ豆のサラダ
・茄子と油揚げのお味噌汁
・香の物
・虹色米のごはん
・杏仁豆腐~マンゴーソースがけ
・ドリンク

ちょこっとずつ色々食べれていいですよね♪

味噌汁の油揚げが美味しかった!
私油揚げ苦手なのに美味しく食べれました
どこの使ってるんだろうなぁ

a0135743_2148273.jpg
レンコンと豆のサラダが食感が良くって美味しい

フライはカリカリでした^^

a0135743_2149789.jpg
デザートの杏仁豆腐

マンゴーソースとマンゴーゼリーが乗ってて夏らしい感じ
さっぱりして美味しい

後ろはパインジュース

a0135743_21501981.jpg
旦那さんはアイスコーヒー

グラス可愛いです^^

この日もお腹いっぱいで、食後のドーナツは諦めました

次こそはドーナツ食べてみたいなぁ

ご馳走様でした(´▽`)

Coffee&Curry WAYA 3の記事
Coffee&Curry WAYA 2の記事
Coffee&Curry WAYA 最初の記事

ワヤカフェ / 北安城駅安城駅



人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
[PR]
by kuikomeshi | 2014-06-30 21:54 | 安城市 |
<< cafe 青砥 PageTop クールドゥパティスリー445 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon