クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
幸田駅前銀座モノマルシェ
2014年 08月 05日 |
なんだか色々忙しくて長らくほったらかしでしたA´ε`;)゚・゚


7月の話ですが、幸田町の駅前銀座で行われるモノマルシェへ行ってきました

毎月15日に開催されてるようです

a0135743_17464039.jpg
幸田町駅前はなんだか遠くに来た!って感じのノスタルジックな駅で
町の感じも懐かしい雰囲気

でも駅前の広場の一角だけ綺麗な建物が並んでる区間があって、
ここが幸田駅前銀座だそうです

こちらのマルシェは午前8:00~12:00と結構朝早くからやっていて、
なんとか頑張って10時前には着いたものの
品物はほぼ売り切れ状態・・・

一番食べたかったベーグルは一個も買えず(´・ω・`)

キッシュやタルトのお店はすでに完売の札

でも遠いから8:00に着くのは無理なんだよ~
出勤ラッシュに巻き込まれるし

a0135743_17571489.jpg
何も買えないのも悲しいので、
まだやってたかき氷屋さんで西尾抹茶かき氷 ¥500頂きました

暑い日だったから美味しい!
今年初かき氷でした^^

ご馳走様でした

モノマルシェ HP

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
[PR]
by kuikomeshi | 2014-08-05 18:03 | その他地域 |
<< カフェ hidamari PageTop cafe 青砥 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon