クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
カフェ hidamari
2014年 08月 08日 |
幸田駅のマルシェでは収穫ゼロだったので、
せっかくここまで来たのだから気になっていたカフェに行ってみました

a0135743_14521461.jpg
カフェ hidamari

愛知県額田郡幸田町の住宅街にあるカフェ
駅から5分くらいのところでしたが、完全に住宅街で
看板も小さかったので見落としそうでした^^;



a0135743_14562326.jpg
店内はこじんまりとしてて、テーブル席が4つほどだったと思います

a0135743_145722.jpg
黒板にランチメニューとかが書いてあります

a0135743_14554531.jpg
カウンター側には雑貨とかパンが売ってたり
読み物も結構沢山ありました

a0135743_14582999.jpg
お水とピッチャー

マルシェで色々買えてたらここでランチ頂こうかな~とおもったんですが、
何も買えず、時間も余りまくりだったので、お店に着いたのはオープン直後

ということで今回はお茶を頂いていくことにしました

a0135743_150692.jpg
梅ソーダ ¥450

逆光になっちゃってちょっと暗いですね^^;

大きなシロップ漬けの梅が入ってます
甘酸っぱくてさっぱり美味しい♪

梅酒とかこういう漬かった梅の実って苦手だったんですが
ここのは美味しく食べれました
なにか作り方が違うのかな?

a0135743_1524365.jpg
主人はアイスカフェラテ ¥550

a0135743_1544274.jpg
あずきクリームサンド 1個¥220

見た目が可愛い!

自家製パンは温めてあって、
甘さ控えめでしっかりしたあずき餡とクリームが美味しい( ´艸`)

ランチも食べたいし、他のメニューも美味しそうなものばかりだったので
遠いけどまた来たいです

お店の雰囲気も良かった^^

ご馳走様でした(´▽`)

hidamari ブログ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
[PR]
by kuikomeshi | 2014-08-08 15:11 | その他地域 |
<< クレープハウス バナチョ 3 PageTop 幸田駅前銀座モノマルシェ >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon