クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
KANNON COFFEE
2014年 10月 21日 |
a0135743_8435174.jpg
大須の赤門通に新しく出来たKANNON COFFEEへ行ってきました^^

カウンター席が数席だけありますが、
テイクアウトが基本のコーヒースタンド

元々は本山にあったカフェとデリ mitteというお店で
大須でリニューアルオープンされたそうです

a0135743_846087.jpg
店内で注文して、ちょうど外のカウンター席が空いたので座らせてもらいました

こじゃれてますね~

a0135743_8555218.jpg
スパイスジンジャーエール ¥480
アイスカフェオレ ¥450


ここのジンジャーエール美味しい!
スパイスの効き具合がちょうどよかったです^^

カフェオレも飲みやすいです

a0135743_8573471.jpg
ベーグルサンド ¥480

こちらで使われてるベーグルは西尾市吉良町にあるKINOさんのもの

KINOさんのベーグルは東別院朝市で初めて食べてから一気にファンになったものの、
基本ネットショップかマルシェ等での販売のみなのでなかなか買うことができず・・・

なので大須でKINOさんのベーグルが食べれるところが出来て嬉しいです♪

生ハム・バジル・キャロットラペがサンドしてあるシンプルなサンド
キャロットラペから水分が出るのでちょっと食べ辛いけど美味しかったです^^

タルトとか焼き菓子もあったのでそちらも今度食べてみたい

ご馳走様でした(´▽`)

KANNON COFFEE HP

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
[PR]
by kuikomeshi | 2014-10-21 09:08 | 大須ぶらり |
<< フルッタ ジ フルッタ 2 PageTop 中公設市場 うどん松月 >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon