人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
ル・パン・ド・ペコ
2014年 11月 05日 |
ル・パン・ド・ペコ_a0135743_14463345.jpg
名鉄南安城駅の近くにあるル・パン・ド・ペコへ行ってきました

フランスパン系の種類が多めでグラム売りのパン屋です

安城コロナのすぐ近くにあります



ル・パン・ド・ペコ_a0135743_14505044.jpg
チーズフランス 1g ¥1.5位だったかな?

写真のサイズで200円程でした
グラム売りと言っても、好きな分量切ってもらうとかではなくて、
最初から適当に切ってあるパンの中から好きなサイズを選ぶという感じでした

黒ゴマとチーズがたっぷり入ってます

買った翌日にトースターで軽く温め直して食べたんですが
皮パリッパリ!
中しっとりもっちり!!
すっごく美味しいです

特に皮が他と違う感じ
パリッパリだけど硬くなくてなんとも良い食感なんです( ´艸`)

ル・パン・ド・ペコ_a0135743_1459136.jpg
コーンフランス

これもグラム売り
ベースは同じだけど、具が色々あって楽しいです

コーンが甘くて美味しい^^
中のもっちり感がたまらないです♪

ル・パン・ド・ペコ_a0135743_1501541.jpg
オレンジベーグル ¥150(税別)

ちょっと見た目が変わったベーグル
あとサイズが大きめ

ル・パン・ド・ペコ_a0135743_151619.jpg
断面はこんな感じ

あんまりベーグルっぽくないですね
食感も軽くてもちっとはしてるけど、むちぃーって感じじゃないです

でもこれはこれで美味しい^^
オレンジピール大好きなのでオレンジの香りがさわやかでウマー

ル・パン・ド・ペコ_a0135743_1534994.jpg
ケシの実ペーストとくるみのパン

正しいパンの名前は忘れました^^;

これもグラム売り
写真はスライスしたところ

くるみがたっぷり入ってます

食べてみたら若干シナモンが香るのに気付いちゃったけど、
パン自体が美味しいから食べれました

ル・パン・ド・ペコ_a0135743_1563218.jpg
グラハム粉のカレーパン ¥150(税別)

ル・パン・ド・ペコ_a0135743_157153.jpg
割ったところ

チーズが入ってる♪
カレーはピリ辛です

フランスパン系とは違う生地だけど、これもなんか皮がパリっとして美味しい

ル・パン・ド・ペコ_a0135743_159568.jpg
お店の外観

駐車場はお店の前に2台
交差点に近いので結構停めにくいです

パンは本当にどれを食べても凄く美味しかったです
でも次々とお客さんが来て売れていってしまうので、
夕方に行ったときはかなり種類が少なくなってました

でも試食がかなり一杯出てて、それはそれで嬉しかったけど( ´艸`)

お昼時が一番パンが揃ってる気がしました
今度は食パンを買ってみたいなぁ

ご馳走様でした(´∀`)

ル・パン・ド・ペコパン / 南安城駅安城駅



人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
by kuikomeshi | 2014-11-05 15:18 | 安城市 |
<< マガザンプラス PageTop はま寿司 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon