クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
珈琲館 べるの木
2014年 11月 21日 |
a0135743_19534732.jpg
安城市の宇頭にある珈琲館 べるの木へ行ってきました

緑いっぱいな庭がある喫茶店

駐車場は高級車が多いです^^;



a0135743_19574337.jpg
店内はカウンター席と窓側のテーブル席が4つ程

落ち着いた雰囲気でお高そうな調度品がちらほら

a0135743_2001917.jpg
ダージリン ¥550

お茶菓子にナッツとクッキーが付いてきました^^
でもクッキーはシナモンが入ってました(泣)
食感はほろほろで美味しいです

カップがお高そう・・・ヘレンドって書いてありました
家に帰って調べたけどハンガリーのブランドらしい
そしてやっぱり高かった

高級なカップで飲めるのは嬉しいけど、やっぱり持つ手が緊張します

紅茶はポット出しで3杯分くらいありました
砂糖無しで美味しく飲めました^^

a0135743_2043378.jpg
マロンムースケーキ ¥400くらい

ふわっと軽~い食感のムースで美味しいです♪
一緒に付いてたキウイが甘くて美味しかった

a0135743_206211.jpg
完熟珈琲 ¥550

こちらはウエッジウッドでした

コーヒー詳しくないので完熟だとどうとか解らないですが、
飲みやすくて美味しかったです

ついてたミルクも良いものだった気がします

a0135743_2071671.jpg
コーヒーに付いてきたナッツ

こういうおまけでピスタチオが出てくるとなんか嬉しい

駐車場の車を見た時点で大体察しが付いたけど、
お客さんは中年層が多くて、落ち着いた雰囲気の方ばかりでした
夫婦でこられてる方が多かったな

でも静かにゆっくりできて良い喫茶店でした

ご馳走様でした(´▽‘)

珈琲館 べるの木カフェ / 宇頭駅


人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
[PR]
by kuikomeshi | 2014-11-21 20:15 | 安城市 |
<< 楽食堂 はいじ 7 PageTop めん処 すぎ >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon