人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
Bon-Lune
2015年 01月 26日 |
Bon-Lune_a0135743_211848.jpg
安城市の名鉄新安城駅の近くにあるベーカリーBon-Luneへ行ってきました^^

駐車場が沢山あって広くて停めやすくて良かった♪



Bon-Lune_a0135743_2134534.jpg
クロワッサン ¥185

店内で沢山の種類のパンに目移りしながら色々選んでたら
とりあえずどれか食べてみたくなって、
王道のクロワッサンを車の中ですぐ食べました(笑)

見た目にも美味しそう( ´艸`)

で、食べたらめっちゃ美味しい!
薄くてパリッパリさくさくで、内側はしっとりしてるけど軽くて^^

他にも色々買ったから続けて食べてみたくなる美味しさだったけど、
まだ10時くらいだったので我慢

このあと色々寄り道して、
同じく安城市内のデンパークに入園してさっき買ったパンでお昼ごはん
(園内持ち込みOKです)

Bon-Lune_a0135743_2110399.jpg
(上)フレッシュトマトとツナ ¥185
(下)キーマカレーとカマンベールチーズのデニッシュ ¥195


トマトとツナのパンは胡麻がたっぷり♪
ふわふわで美味しい

デニッシュのカレーパンは先に食べたクロワッサンと同じく
サックサクでカレーの辛さとチーズが良い感じでこれも美味しい(´∀`)

Bon-Lune_a0135743_21152538.jpg
(上)キャラメルクリームパン ¥144
(下)サーモンと玉ねぎのタルタルソース添え ¥185


ここのパン屋は総菜パンが充実してて、
しかもどれも具の組み合わせが好みのものが多い

もちろん甘い系も色々種類がありました

Bon-Lune_a0135743_21173159.jpg
キャラメルクリームパンの中身

このパンは主人が選んだんですが、
パンのキャラメルクリームって凄く甘そうなイメージがあるのでどうかな?と思ったら
このキャラメルクリームがめちゃおいしい!

森永ミルクキャラメルみたいな味じゃなくて、
プリンのカラメルの方の味で
ほろ苦なキャラメルクリームで大人向け( ´艸`)

もちろんパン生地も美味しかったです

Bon-Lune_a0135743_21221360.jpg
きのことベーコンのキッシュ ¥216

結構大きめサイズです

このキッシュ、すっごい美味しかった!
キッシュはCAFE TRICOTのが個人的に今までで1番なんですが、
それに負けるとも劣らない美味しさ

でもCAFE TRICOTのはふわふわぷるぷるで土台が薄いタイプで
ここのはしっかり分厚いけどサクサクな生地に具だくさんでふんわりしたフィリングで
それぞれ系統が違うからなんともいえないかな

でもコスパとか総合的に見たらここのが個人的1番になったかも

Bon-Lune_a0135743_21283351.jpg
プレーンベーグル ¥144
チョコ・オレンジベーグル 各¥174


Bon-Lune_a0135743_21302146.jpg
半分に切ったところ

もうここまでに食べてるのがどれも凄く美味しかったからベーグルも期待してしまう

そしてその期待を裏切ることなく美味しいベーグルでした
むちっと感とトーストした時のサクっと感がなかなか好み^^

1番好きなベーグルは西尾市のKINOさんのということは揺るがなかったけど、
これもかなり美味しかったです
暫定2位かな~

Bon-Lune_a0135743_2134557.jpg
ブリオッシュ 1斤 ¥348

トヨ型のブリオッシュです

甘めのお菓子みたいなパンのことで、
甘さ控えめのカステラのような感じ、だけどパン
あんまり他のお店じゃ見ないので買ってみました

Bon-Lune_a0135743_2136987.jpg
軽くトーストすると美味しい
バター付けて食べるとさらに美味しいけど、
もともと高カロリーなパンなので体への罪悪感もあるA´ε`;)゚・゚

こんなに沢山買って、一部冷凍もしたのに、結局すぐ全部食べてしまいました
やっぱり美味しいと無くなるのが早い

同じく安城のル・パン・ド・ペコも凄く美味しいんだけど、こちらは甘い系のパンが多いので
総菜系も甘い系も沢山あるBon-Luneはバランスがいいお店でした

次はシンプルに食パンを試してみたいです

ご馳走様でした(´▽`)

ボンルーンパン / 新安城駅



人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
by kuikomeshi | 2015-01-26 21:49 | 安城市 |
<< 安城産業文化公園デンパーク 3 PageTop スタバのドーナツ >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon