人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
Bon-Lune 2
2015年 03月 09日 |
名鉄新安城駅近くのベーカリーBon-Luneへまた行ってきました^^

Bon-Lune 2_a0135743_21444091.jpg
生ハムとアボカドの田舎パンサンド ¥370

朝ご飯抜きでお店に行って、ちょっと遅めの朝ご飯を駐車場の車内で(笑)

しっとりもっちりしてるけど柔らかいフォカッチャっぽいパンに
具がたっぷり!

レタス・生ハム・アボカド・トマト・クリームチーズがサンドされてます

具の組み合わせが最高です( ´艸`)
これでこの値段はかなりお得だと思う

凄く美味しいです♪

Bon-Lune 2_a0135743_2150564.jpg
ペッパーシンケンの田舎パンサンド ¥370

主人はこちら
パンは私のサンドと同じもの

ペッパーシンケンってなんだろ?と思って調べてみたら
ブラックペッパーを利かせたローストポークらしい

レタス・玉ねぎ・ペッパーシンケン・じゃがいも等が入ってました

グリルしたじゃがいもが入ってるのが珍しい気がします
付け合わせのポテトフライを一緒に食べているような感じで合います
こっちも具がケチケチしてなくて美味しい

Bon-Lune 2_a0135743_21552219.jpg
マロンデニッシュ ¥216

トングで掴んだら想像以上に重くてびっくりした一品
渋皮煮とマロンペーストたっぷりのデニッシュ

マロンペーストの味は好みの味では無かったけど、
デニッシュサクサクで香ばしくて美味しい

Bon-Lune 2_a0135743_21571491.jpg
デニッシュフロマージュ ¥195

クリームチーズが乗ったデニッシュ

Bon-Lune 2_a0135743_21584540.jpg
パン・オ・レ 1/2 ¥298

シンプルな食パンが食べてみたかったんですが、
焼きあがり時間が夕方みたいなので、その時焼けてたパン・オ・レを買ってみました

牛乳やバターをたっぷり使ったリッチな食パンだそうです

食パンはリッチなものよりサクっと軽い系が好みなので
それとちょっと外れますが
耳はサクっとしててとってもしっとりふんわり、ほんのり甘くて美味しい
軽くトーストして何も付けないで食べるのが良かったです

前買って気に入ったベーグルも買いましたが写真は無し

いつも午前中の早い時間に行くので、
今度は午後行ってみたいなぁ
バケット食べてみたい

ご馳走様でした(´▽‘)

Bon-Lune 最初の記事

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
by kuikomeshi | 2015-03-09 22:10 | 安城市 |
<< ジゅんべりーCafe 5 PageTop めん処 すぎ 2 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon