クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
ジゅんべりーCafe 5
2015年 03月 10日 |
a0135743_18124032.jpg
ほぼ1年振りに豊田市のジゅんべりーCafeへ行ってきました

いちごのパフェ ¥950

次来る時こそはパフェ以外の物を食べてみようと思ってたのにコレですよ

季節のパフェの中で一番好きないちごパフェの誘惑に勝てなかった・・・^^;

a0135743_1816218.jpg
苺・生クリーム・苺アイス&バニラアイス・苺ゼリー

この苺がまた甘くて調度いい硬さで美味しい

a0135743_18172448.jpg
中にも細かくカットされた苺が入ってます^^

あとここのアイスは本当に美味しい
全然飽きないし、くどくならない

a0135743_1819157.jpg
グアテマラ ¥520

主人はコーヒー
注文したら珈琲の濃さを利いてくれました
薄めとか濃い目とか好みに入れてくれるみたいです

美味しかった!

ご馳走様でした(´▽`)

ジゅんべりーCafe HP

ジゅんべりーCafe 4の記事
ジゅんべりーCafe 3の記事
ジゅんべりーCafe 2の記事
ジゅんべりーCafe 最初の記事

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
[PR]
by kuikomeshi | 2015-03-10 18:26 | 豊田市 |
<< 梅の花 豊田店 PageTop Bon-Lune 2 >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon