人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
ル・パン・ド・ペコ 3
2015年 03月 22日 |
安城市のル・パン・ド・ペコでまたパンを買ってきました

ここのパンは我が家の好みに合ったものが多いし
凄く美味しいのでここのパンが切れるとまたすぐ買いに行きたくなります

ル・パン・ド・ペコ 3_a0135743_2362523.jpg
Peko食パン 一斤 ¥420(税別)
バケット ¥280(税別)


バケットは毎日焼くわけではないらしいので、
前日に電話で伺って取り置きお願いしました

ル・パン・ド・ペコ 3_a0135743_2382726.jpg
バケット切ったところ

皮が凄くバリっ!っとしてて、中はふんわりもっちりしっとり
そのまま食べても美味しいし、
サンドイッチにしたらまた凄く美味しかった^^

ル・パン・ド・ペコ 3_a0135743_239575.jpg
メープルシュガーデニッシュ ¥85(税別)

メープルの良い香りでほんのり甘くてサクサク美味しい

ル・パン・ド・ペコ 3_a0135743_2312818.jpg
チーズフランス 1g¥1.5
コーンフランス 1g¥1.5


これも大好きなパンです
もっちりで具がどれも惜しみなく入ってて美味しい

ル・パン・ド・ペコ 3_a0135743_23132049.jpg
皮パリ抹茶あずき 1g¥1.5

この日のは膨らみが結構イマイチでした・・・
皮はバリッバリだけど、内側がぎゅっとしてた
焼けてはいるけど、水分過多な感じかな?

でも小豆は甘さ控えめで、がっつり抹茶味が良いです

そういえば初めて行った時にはベーグルがあったけど、
あれ以来一度も見ないな~

結構行くたびに見たことないパンがあって
毎日気まぐれで焼いてる感じ

何かこう、店主のこだわり?というかマイペースな感じの方で
周りのことは気にしないという雰囲気を感じます
我が家ではロックなパン屋とひそかに呼んでます(笑)

そういえば店内にはものすごく人懐っこいダックスフントがいます
パンを選んでると足もとに凄くからんで来て構ってオーラを出してきます
衛生面とかそういうの気にする人にはお勧めし辛いですね
でも私はこれからも通います( ´艸`)

ご馳走様でした(´▽‘)


ル・パン・ド・ペコ 2の記事
ル・パン・ド・ペコ 最初の記事

ル・パン・ド・ペコパン / 南安城駅安城駅



人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
by kuikomeshi | 2015-03-22 23:26 | 安城市 |
<< 楽食堂 はいじ 8 PageTop 梅の花 豊田店 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon