人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
CAFE TRICOT 8
2015年 04月 06日 |
安城市桜井町のCAFE TRICOTで久々にランチ

CAFE TRICOT 8_a0135743_1653413.jpg
パスタランチ ¥1200

鶏挽肉のラグーと野菜の大葉ジェノベーゼ

相変わらずここの料理は熱々で出てくるのが良いですね^^
以前もこのパスタは注文したことがあるけど、野菜は季節で違うみたいです

この日はパプリカ・さつまいも・牛蒡・茄子などでした
本当ここの料理はカフェのレベルを超えてると思う美味しさ

CAFE TRICOT 8_a0135743_16592726.jpg
サラダはいつもシンプルなグリーンサラダ

ドレッシングがきちんと和えてあってシンプルだけど凄く美味しい
野菜の鮮度が良いだけじゃない気がするけど解らない

CAFE TRICOT 8_a0135743_171059.jpg
厚切りベーコンとモッツァレラのトマトソースパスタ

こっちは主人の

何度も食べてるけど相変わらず美味しい
ニンニクと唐辛子がしっかり利いててあっさりしたトマトソースに
厚切りベーコンがたっぷり( ´艸`)

間違いない美味しさ

CAFE TRICOT 8_a0135743_1735096.jpg
食後のドリンクはオーガニックオレンジジュース

いつもアップルジュースにしてるからたまにはと思ってオレンジ
でも飲み始めて自分がオレンジジュースそんなに得意じゃないことを思い出した^^;

凄く久々にオレンジジュース飲んだ気がします

CAFE TRICOT 8_a0135743_1732233.jpg
主人はホットコーヒー

何気にここでホットコーヒー頼むのは初めてでした
こんなに通ってるのに一度も飲んでなかったとは・・・^^;

こちらのホットコーヒーは酸味があるタイプでした
主人の好みではなかったみたい

そういえば、こちらのお店はご夫婦2人でやられているんですが
奥さんが産後ということで今はランチのみの営業になってました

あと今まで火曜定休だったのが4月の2週目から土曜定休に変わるそうです

今まで土曜日に行くことの方が多かったので
ちょっといける機会が減っちゃうかも(´・ω・`)
でもまた行きます(`・ω・´)

ご馳走様でした!

CAFE TRICOT 7の記事
CAFE TRICOT 6の記事
CAFE TRICOT 5の記事
CAFE TRICOT 4の記事
CAFE TRICOT 3の記事
CAFE TRICOT 2の記事
CAFE TRICOT 最初の記事

カフェトリコカフェ / 堀内公園駅桜井駅


人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
by kuikomeshi | 2015-04-06 17:16 | 安城市 |
<< 喫茶 苔 3 PageTop JAあいち中央 でんまぁと 2 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon