クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
喫茶 苔 3
2015年 04月 07日 |
a0135743_2285250.jpg
先月行ったばかりだけど西尾市 米津の喫茶 苔へ行ってきました^^

やっぱりソファーがあるカフェの居心地は魅力的です

普通の硬いスツールだとお尻痛くなっちゃうからね

a0135743_22115422.jpg
こだわりブレンド ¥400

主人が注文したコーヒー
逆光なのもあって湯気が凄くしっかり写っちゃってます

a0135743_22131925.jpg
季節のフレーバーティー メープル ¥450

この間飲んで気に入ったメープルのフレーバーティーがあったので
また同じものをお願いしました^^

やっぱり美味しい

そんでもってこれも湯気が凄い写っちゃってます^^;

a0135743_22144158.jpg
イチゴのデザート白あえ ¥430

マスカルポーネチーズと生クリームで苺を和えたデザート

気泡がいっぱい入ったガラスの器が涼しげで素敵
甘酸っぱい苺にふんわりチーズが絡んで美味しいです♪

a0135743_22163987.jpg
チーズケーキ ¥400

小ぶりで可愛いベイクドタイプのチーズケーキ

タルト生地はサックサクです
飲み物のおまけで付いてくるクッキーと同じ生地かも?

レモンかな?酸味が利いててさっぱり美味しいです(´∀`)

季節によってドリンクもスイーツもメニューがちょこちょこ変わってるみたいなので
その時々楽しみです

また行きたいと思います

ご馳走様でした(´▽`)

喫茶 苔 2の記事
喫茶 苔 最初の記事

喫茶 苔カフェ / 米津駅


人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
[PR]
by kuikomeshi | 2015-04-07 22:23 | 西尾市 |
<< さちパン工房 2 PageTop CAFE TRICOT 8 >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon