クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
さちパン工房 2
2015年 04月 13日 |
a0135743_2150316.jpg
ちょっと前に出張販売で食べて美味しかったさちパン工房の店舗へ行ってきました^^

岡崎市の宇頭駅のあたりで、宇頭郵便局のすぐ裏手にあります

営業日が金・土・日の週末のみで、伺うのが夕方になりそうだったので
HPを見てパンの取り置きをしておいてもらいました

予想通り夕方にはパンが大分売れちゃってました
残ってたのは10種類程度が数個ずつくらい

a0135743_21543780.jpg
高加水バケット ¥210
さちブレッド ¥500


HPを見てバケットと出張販売で買って美味しかったさちブレッドを1本

さちブレッドはお店でスライスしてもらえました

a0135743_2157113.jpg
バケットをスライスしたところ

凄くしっとりしててもっちりだけど硬すぎず良い柔らかさ^^
サンドイッチとか何か付けるよりも、そのまま食べるのが美味しいバケットでした
これはまた買いたいです

a0135743_21592059.jpg
お店の看板メニューのさちブレッドはすっごくふわっふわ!
軽くて軟らかくてしっとり( ´艸`)
トーストするとサクっ!としてこれも美味しいです

a0135743_2204585.jpg
皮パリ抹茶あずき 1g/1.3円

これも取り置きしてもらったもの
やっぱり美味しいですね

a0135743_223539.jpg
ふんわりくるみパン ¥180

見た目なんてことないシンプルなパンなのに凄く美味しいです
薄くてパリっとした皮がたまらない

やっぱり良い店のパンはミミが美味しい
結構最近までパンのミミって苦手だったけど
美味しいパンに出会ってから開眼しました(笑)

a0135743_2264875.jpg
さちパンの湯ごねメロン ¥160

ここのメロンパンは中と外の生地のバランスが理想的
外のクッキー生地が薄めなのにしっかりザクザクしてて
中のパンはしっとりふんわりなのが良いです^^

頂いたの全部美味しかったので他のパンも試してみたい

でも結構お店に並べてすぐ売れていってしまうみたいで、
どの時間が一番揃ってるとかあんまりはっきり言えないみたいです
HPに結構細かくパンの種類と値段が紹介されてるので
それを見て取り置きをお願いするのが良いみたい

また行きたいと思います

ご馳走様でした(´▽`)

さちパン工房 最初の記事

さちパン工房 HP

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
[PR]
by kuikomeshi | 2015-04-13 22:16 | 岡崎市 |
<< ペリパトス PageTop 喫茶 苔 3 >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon