クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
ペリパトス
2015年 04月 17日 |
a0135743_2228445.jpg
北岡崎に一昨年出来たカフェ ペリパトスで友人とランチ

248沿いにある真っ白でスタイリッシュなカフェ

a0135743_22305327.jpg
248のすぐ近くだけどそんなに煩くなくて結構静か

a0135743_22315910.jpg
店内は想像してたより広くて席数も多かったです

天井も高くて解放感がある
因みに写真奥が喫煙席で、手前側が禁煙席になってました

a0135743_2234576.jpg
小物もこじゃれてます

ランチ4種類あって、ロコモコ・カレー・サンドイッチ・タコライスでした
こういったカフェではまぁ定番メニューですね

この日はタコライスな気分だったのでタコライスランチ ¥1080にしました^^

a0135743_22351325.jpg
ランチのドリンクとスープ

スープはマッシュルームとかが入ったミルクスープ
あっさりしてて美味しいです

トリンクはパイナップルジュースにしました
パイナップルジュースって普段飲まないけど、甘くて美味しい♪

a0135743_22381626.jpg
タコライス

カフェらしい量で、最近小食な私には調度いい

辛さが苦手な人は控えめもあると書いてあったけど
通常でもそんなに辛くなかったです
上に掛ってるチップスがちょっとピリっとするくらい

ご飯がちょっと冷たかったけど普通に美味しく頂きました

それぞれの席が結構離れているのと、トイレがこういうカフェでは珍しく2つもありました
若い女の子が好きそうな雰囲気

女子会とかに合いそうなカフェでした

・・・とそんな風に思ってしまった自分の老化具合に少々ショックを受けたり。

ご馳走様でした^^

ペリパトス 食べログ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
[PR]
by kuikomeshi | 2015-04-17 22:48 | 岡崎市 |
<< BREAD FACTORY PageTop さちパン工房 2 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon